--.--.--



2011.08.18

ちょいと綴ります。

はじめましての方もお久しぶりな方も今晩は、emiです★


毎日毎日暑いですが、熱中症等なっていませんか?
私はとぃえば職場が快適なので家に居るときの方が汗だくです

白衣のあK・・・天使になってから早4ケ月が過ぎました。
振り替えっての感想は・・・
仕事、スキだ

正直!仕事中、楽しいと感じられることはごく僅かだし患者さんに暴言を吐かれることは毎回だけど・・・でもこの人たちと向き合いたいって思える。
3交代でも精神力勝負な世界でも、やっぱりやりたいことをやれてるって幸せだなと思います

仕事中の自分はすごくいきいきしている!と思う!
この仕事に就けて良かった
この病院に出会えて良かった
もぅ少しで試用期間が終わります。
正式に採用してもらえるように、これからもがんばろぅ

私は精神科看護師だから、俗に言う看護師さんぽぃ仕事はしていないけど、患者さんとの関わりはきちんと看護の視点を持っていたいな。


なんて。まとまりの無い文章!泣
とにかく日々がんばる
明日も学んできます

あでゅー(^o^)/
Posted at 23:55 | EMI | COM(0) | TB(0) |
2011.02.09

新潟

お久しぶりですemiです

新潟はただいま強風と共に雨が窓を激しく叩いております。
群馬は雪だったそうできっと群馬の皆さまは、
「うわぁ雪だぁ
とぃう反応だったのではなぃかと思います
新潟にいると晴れようが雨が降ろうが断固として歩道に居続ける雪に対し、若干の疎ましさを感じます

この年にして、凍った雪の上で思い切り尻餅をつきましたお尻をついた瞬間、両足って本当に上がるんだね
ぅん、新潟ならではの体験てことで

そんな新潟での生活もあと1週間もありません。
この1年で新潟のぃいところをたくさん知ることが出来ました
お米、お酒、海鮮ものが美味
オシャレな街並みがたくさん
フリーペーパーが盛ん!なので、オシャレに対して意識が高い!気がしました
ファッションもヘアも私もとある美容室のトップスタイリストさんのカットモデルをやらせていただきましたが、とても個性的で魅力的な髪型になれました
写真・・・載せたいんだけど未だに載せ方がわからなぃ笑"
この髪型を一言で言うと、
「磯野ワカメ
??
ワカメちゃん
そぅ、あのパンツが見えてるのにセクシーさを感じれなぃむしろキュートなワカメちゃんです
気になる見たいってぃう稀少な方はmixiで探すとぃいよマイミクの人しか見れないけど←
・・・誰か写真の載せ方教えてくださぃませ。笑


土曜日の修論発表が終わったら群馬に帰ります
ワクワク

待ってろ群馬~
Posted at 19:08 | EMI | COM(5) | TB(0) |
2010.11.24

GGC!

昨日、群馬で最もアツい夜が高崎にあったのではないでしょうか。

そぅ、GGC
まさかの新潟からの参戦
楽しかったですホントに!
音楽とファッションの融合!!かっこよすぎでした
生音にノって舞台を歩くって最高に気持ち良いんだろうなぁと思いました
バンドさん皆、アツい気持ちを持ってこのイベントに臨んでいる様子がすごいわかりました!
ライブってすごいなー客とバンドさんとの距離が近い笑
なんかドキドキでした

ゲストのハリーはまぢイケメーン
なのに面白い
ずるぃ笑"
ほれてまうやろ
キリさんに笑"
舞台でのぁの存在感はヤバい
モノトーンの時が一番すき

ファッションショーはマリオとルイージがつぼでしたかわゆす

ライブハウスってぃうある程度広さに制限のあるハコでやることで
バンドマンもモデルさんもゲストもスタッフもみんなが一体になれる感覚がありました
素敵ですね
とにかく楽しい夜でした


個人的にヒデさんとケンスケさんのダンスが見れたことが
一番の収穫かも笑"


*追伸*
candyがいなくなるのがすごぃ寂しぃ
タメだし同じ150㎝ラインだし勝手に親近感持ってた
candyの活躍を楽しみにしています
Posted at 22:30 | EMI | COM(0) | TB(0) |
2010.10.04

ナツヤスミ

*雑記*

・8月高崎祭り、卒業以来の友達と会う
・2泊3日登山、一生分の登山をした(気分)
・群馬美少女図鑑配布イベント参加(実は初)
・自分古株スギ。美少女かわゆす
・cabo公演エレクトラ行けず!
・親友と沖縄旅行行けず!
・上記2つについて:入院
・入院は勉強になった、そして意外と楽しかった
・9月アリエッティ、翔君にきゅん
・発達障害の子ども達とキャンプ
・ハロウィンディズニー、マイケル最高
・別冊群馬美少女図鑑、大学の友達&ダンスの友達いてびっくり
・新潟にて海猿、カンナにきゅん


新学期が始まりました
今年はたくさんの人と会って、語り合った夏でした
半年後は社会人。
いっぱい遊んでいっぱい勉強して、
胸をはって社会人になりたいです
がんばろぅp(^-^)q
Posted at 02:49 | EMI | COM(0) | TB(0) |
2010.09.10

けやき並木フェスタ2010

9/12(日)11時~
前橋駅北口前の並木道
BMX、dance、ライブ、屋台など
群馬の若い力が集結します
是非、足を運んでくださぃ
絶対ぜったぃ楽しいです

前橋市もがんばっています
高崎には負けない
県庁所在地の意地で笑"


駅から一番遠いけど、五差路付近でdanceコンテストやっています
私は出ませんが、仲間がとても頑張っているので見に来てくださぃね
きっともれなく私がいます
見つけたら声かけてくださぃね

Posted at 18:34 | EMI | COM(0) | TB(0) |
