--.--.--



2011.01.16

∵ランランランチ∵

P1140502.jpg
昨日は美少女モデル仲間のマユちゃんと赤城山のふもとにあるスペアリブのお店に行ってきました。
とっても素敵なお店で、マユちゃんに感謝!です*´エ`*
P1140507.jpg
P1140505.jpg
迫力満点のソーセージに、やわらかくてとろける美味しさのスペアリブ★
すんごい幸せ~*´エ`*
P1140501.jpg
メニューは手作りの紙で作られているようで、とても可愛らしかったです*´エ`*

ランチのあとは、色々お店を回って、マユちゃんにおしゃれ指南してもらいました。
すんごい勉強になった!!!
今年は結婚式や2次会などなど、たくさんお呼ばれしているので、
ちょうどいいワンピや小物がgetできました!

マユちゃん昨日はたくさんありがとう!!!

∵りょうこ∵
Posted at 08:23 | ∵ r y o k o ∵ | COM(0) | TB(0) |
2011.01.04

∵nail salon jubilee∵

いつもblogを読んでくださり、ありがとうございます.
本年も何卒よろしくお願い申し上げます.

年末、出張があったので、前回のチョコネイルから一転、
さりげなくホロを乗っけた、大人っぽいグラデーションネイルにしてもらいました。
P1140421.jpg
前回の溶けチョコネイルはローズoil効果で2ヶ月近くもちました。
ささくれもできにくくなり、保湿って大事なんだなァ...としみじみ思いました.
P1140425.jpg
saoriさんのネイルは持ちが良くって、可愛いのに良心的な料金で施術してくれるので、とっても安心です.

おすすめです.

∵りょうこ∵
Posted at 22:08 | ∵ r y o k o ∵ | COM(0) | TB(0) |
2010.12.03

∵ネイル∵

P1130770.jpg
久しぶりにネイルを載せます 
溶けチョコネイルです
雑誌でQ-pot.特集を見て「かわいいなァ」と思って、SAORIさんにお願いしました

P1130967.jpg
足指はミルクティー色の爪にしてもらいました
レースがかわいい

nail salon Jubilee
-ネイルサロンジュビリィ-
高崎市江木町1008-3
木曜定休日
jubilee
Posted at 22:33 | ∵ r y o k o ∵ | COM(0) | TB(0) |
2010.11.14

∵食べるのもったいない∵

先日高崎ビブレ裏で開催された、高崎仮面舞踏会の主催者Bloody Roseさんに行ってきました

さくらの紅茶とフランボワーズのムースを頼んで出てきたのがコレ!
bloody rose

食べるのもったいなくてしばらく写真撮ったりして眺めてました 

芸術的だ~

∵りょうこ∵
Posted at 20:40 | ∵ r y o k o ∵ | COM(0) | TB(0) |
2010.11.01

∵CYO-SKE∵

Trick or treat !
P1130527.jpg
Trick or treat !
P1130528.jpg
Trick or treat !
P1130525.jpg
Trick or treat !
P1130522.jpg
・・・ハロウィンが終わってしまいました
街からカボチャを使ったメニューや雑貨がなくなってしまうのかと思うと哀しいです。。。
----------------------------------------------------------------------------------------
CYO-SKE.jpg
相変わらずグリーンカレーが好きです
写真は、ケヤキウォークの近くにあるカフェダイニング「チョースケ」です。
ランチは全部1000円
野菜がゴロゴロゴロゴロ入ったグリーンカレーは絶品でした*´エ`*
店内はレトロな家具や、雑貨ですごく素敵な雰囲気でしたo´エ`o お皿やグラスも
また食べたい~
----------------------------------------------------
-Diner CYO-SKE-
カフェバーチョースケ
前橋市天川原町123 グリーンキャピタル1F
水曜定休

-----------------------------------------------------
∵りょうこ∵
Posted at 11:43 | ∵ r y o k o ∵ | COM(0) | TB(0) |
