--.--.--



2010.03.11

金曜日がやってくる!

こんばんは!

はじまして、




(恥?)



いや、




はじめまして!


RIEです。




いや、本当に恥じましてなんですよ、だってさっきまで

結構な量文章書いてたのに、



半角/全角

押そうとして、Esc押しちゃったから、



全部初期状態に戻ったんだものののの~。フフフ~



わたしの頑張りをわかってるのは

わたしとFC2 BLOGのログイン履歴か時間かなんか

管理してる人だけよ。


ね。恥ずかしい。







タイトルには金曜日がなんとかと書いてあるけど、

一生懸命さっき書きすぎて、もう完全燃焼の残りっカスみたいになってますので、

そのまま放置の方向で…(笑)











こんなわたしにも、金曜日はやってくる。

来るもの拒まず、去るもの追わず。

さようなら木曜日、こんにちは、金曜日。


なんか違うってね。

(ちょっと“金曜日”をかじっておきたかったので。ね!)





冗談のお話はさておき、

先日モントレーさんで行ったグンマガールズコレクションのこと!

わたし出てたんですが…出てみて思ったこと;

モデルのみんなが気さく!

はじめてあった人ともいっぱい話せて、

趣味の合う子と出合ったり

過去の変な繋がりがあったり。笑

打ち上げでまた違った話題で盛り上がったり。。


ショーは緊張して、うまくいったかはわからないけど、

ショップのお姉さんにポーズの相談したり

大勢の人の前で歩いたり

とってもいい経験になりました。


普段の生活している中では出会えなかった人、話さなかった人と関われたこと

出会いって不思議だしステキ!と実感した1日でした。

うん、まともな日記になってきた。

ちなみに、この日の写真等はトロワデザインさんのブログであがっていますのでチェックしてみてください。
(ウルトラマンの星に帰るときみたいなポーズをしているのがわたしです)

ではまた。



RIE
Posted at 23:01 | RIE | COM(0) | TB(0) |
