--.--.--



2010.05.21

CHiKA@ 旬彩 和人良(わじら)

写真 15


こんばんは~☆
こんなのもたまにはありでしょうか(笑)

こないだネイル行っていました
100509_2157_01.jpg

しあわせは 爪の先から入ってくるみたいだからっ

男女問わずケアはしたほうがいいよ

社長さんとか特にビジネスで成功してる人に爪のケアちゃんとしてる人よく見るから、

CHiKAはなんか納得できるきがするなあ。。(単純だけどw)

さてさて今回は!!!!


旬彩 和人良


へ行ってきました
100509_2311_01.jpg
入り口からなんだかいいかんじですよ

こんばんは~となりのばんごはんっっっ

とよねすけ風に入ると

あたたかくむかえてくれるのはこちらのママとマスター
100509_2149_01.jpg

なかむつましい

なかはカウンターとお座敷があってゆったりくつろげるかんじです

CHiKAたちはカウンターでママたちとおしゃべりしながら乾杯です
100509_2147_01_20100520223156.jpg

おすすめはもちろんころころ変わるので

そのとき 

なものをどうぞ

お酒の種類もなかなか
100509_2153_020001.jpg
100509_2123_01.jpg

今回オーダーした旬のおいしいやつ
100509_2118_02-1.jpg
焼きそらまめちゃんはあればどこいってもたのみますw

ごぼうちゃんもひとりで勝手にたいらげますっw


100509_2212_01.jpg
100509_2215_01.jpg

こちらはウドとふきとアスパラちゃんキャベツでまきまきしちゃいましたです、

すみません名前。。わすれちゃった!!
ここにおじゃましたのは少し前でして。。w

でもねー!!これはかなりヒットです
さっぱりしてるし、お野菜の味がひとつひとついきてて。。

美味でございマース
マスター最高!
100509_2150_01.jpg
お仕事姿かっこうぃー

その横でいつもにこにこ
笑顔のたえないママはCHiKAのあこがれなんです
100509_2148_01.jpg

そして最後に旬菜さんの天ぷら
100509_2126_01_20100520220400.jpg

こちらにおじゃまするのは

今回で3回目なのですが、なにからなにまでCHiKAのツボです、

近所ということもあって、
ランチにはCHiKAのママもママ友たちとはまってますw

そろそろ夏。。。。。


の前に、梅雨がもうすぐですね~

雨はきらいじゃないな~特にこの時期から7月29日までに降る雨が好きですw

高校生時代を思い出すからです


さあさあこれからBBQやら海やら祭りやら、いろんなイベントがやってまいります

今年の夏もみなさんガッツリ満喫しちゃいましょー!”!!


じゃねばーい


旬彩 和人良

370-0828

群馬県高崎市宮元町25 大手町ハイツ1F

TEL: 027-322-2113
100509_2159_01.jpg
100509_2158_01.jpg








Posted at 00:01 | ☆CHiKA☆ | COM(1) | TB(0) |
2010.03.23

CHiKA@鮨 松もと

写真 24

CHiKAです
みなさん連休は何してましたか?

前回にひき続き、

今回は日頃の自分の頑張りのご褒美に、

お友達と

  「鮨 松もと」

へ行ってきましたぁ
100318_0346_01.jpg



おっいらっしゃい

元気よく迎えてくれるのはこのお二人


まずは、鮨 松もとのボス、松本さん(まっちゃん)
100318_0250_01.jpg

わざわざお酒お片手にお顔は猪木でポーズです。笑
写真でみると少しお若く見えます笑


そしてボケもツッコミもいけちゃうひろ兄
100318_0249_01.jpg

彼には頻繁に笑いの神が降臨します
おいしすぎます(笑)

さてさてまずはビールで乾杯

にぎりからいってみましょう
100318_0240_01.jpg


ネタはもちろん、シャリが小さめで上品でCHiKAは好きです
赤貝とヒラメもください

あ、ついでに熱燗ください(笑)磯自慢で!!

ガールズトークは始まったばかりです、

だんべすんべそーすんべと話しているうちにきたのはこちら

穴子ときゅうりのつまみ
100318_0239_01.jpg

実は穴子さん食わず嫌いだったわたくし、

人生の大半を無駄にしたかんじです、言い過ぎですがこちらきゅうりといっしょに
食べましょう

にぎりも最高です



そしてお次はうなぎ白焼き
100318_0248_01.jpg

今度はうなぎさんです

こちらはわさび醤油でどうぞ

CHiKAはゆず胡椒もいいと思います
食べれてラッキー

そろそろ違うの飲みたいな~

はい来た白焼きバックに義峡どーん
100318_0247_01.jpg

いいね~ガールズトークもはずんじゃう(笑)


いつの間にかトークに夢中で写メ忘れちゃいましたが

他にもたくさん頼んでました
100318_0241_01.jpg

ぎんだら茶碗蒸しも最高です

お酒にはくちこですね


そういえば、
もうすぐそこに
がやってまいりますね

春といえばですよね

実はここ鮨 松もとさま、

どちらにも紹介を載せていないとのことで、


超 穴場スポットなんです
今回承諾を得て載せちゃいました
100318_0245_01.jpg

お友達も映ってますね(笑)

まだ咲いていないので、窓は全開ではありませんが、
目の前がお堀の桜の木なので、

満開のころは窓も全開の桜でいっぱいの景色が広がるそうです、

さぞ奇麗なことでしょうね



舌の肥えてる方、お酒好きの方、

女子にいいとこ見せたい男子に




いつもとはひと味もふた味も違うお花見、
すてきな夜桜なんていかがでしょう


ちなみにCHiKAはお友達の誕生日も兼ねて行こうと思います
楽しみや~





そして実は、このブログ、一回全部消してしまって


まさかのもう一回最初からでした(笑)




鮨 松もと

   TEL:027-327-0760

群馬県高崎市柳川町一番フェニクスビル2F





☆☆☆CHiKA☆☆☆



















Posted at 22:08 | ☆CHiKA☆ | COM(0) | TB(0) |
2010.03.17

CHiKA@寿dining 花火-hanabi-

090219_2333_0001.jpg
image0010.jpg


みなさんこんにちはー

☆CHiKA☆です

前回の痛い日記を今日挽回です(笑)





先日、明るい酒乱2人とご飯を食べるべく

3人で高崎の


「寿dining 花火-hanabi-」


にいってまいりました

花火はご存知の方も多いはず

CHiKAはよくみんなで行くのですが、

いろいろな個室がある中、
本日はこばたん店長と絡むにはもってこいのカウンター

こちらこばたん店長
100317_0235_01.jpg

ややてれぎみ(笑)


こばゲリオン店長、人気&おすすめメニューはなーに?

まずは牛すじ煮込み
100317_0243_01.jpg

美味しい~お肌に良さそうです
女子必見


つづいてウドの酢みそあえ
100317_0238_01.jpg
と、イカとイカのわたをつかったやつ(名前聞き忘れちゃった
100317_0248_01.jpg


ん~。これは~。。。お酒八升と五合ください(笑)
おさけすすんじゃうよ~



ピザもいいね~マリゲリータいっちゃ~う??
100317_0251_01.jpg

生地がマジです、人気なのわかるっ


甘いの大好きな男子女子に

売り切れちゃっていつも食べれなかった
杏仁豆腐
100317_0258_01.jpg

一見シンプルでふつうだけど

まずはひとくち食べてみてください

CHiKAはハマりました


そして究極の甘味はこれパンケーキ(チョコ抜きキャラメルソース)
100317_0400_01.jpg

見るからに「甘」です、
これもお酒とご一緒に、それも熱燗で(笑)



ちなみに、おさけは一週間ごとにおすすめも変わるとのこと

お酒弱い方にはノンアルコールカクテルもたくさんあります

お店の方もみんな気さくです

まだ行った事のないかたは
お気に入りの個室とメニューを見つけに足を運んでみてください


今日はどこにいこうかなっ



:寿dining 花火-hanabi-

群馬県高崎市連雀町25寿ビル2F

 TEL:027-321-7888

URL: http://www.dan-b.com/hanabi/index.htm




☆☆☆CHiKA☆☆☆





















Posted at 15:14 | ☆CHiKA☆ | COM(0) | TB(0) |
2010.03.15

☆CHiKA☆

080701_1312~0001
みなさんはじめまして



CHiKAです


群馬美少女図鑑vol.5にて初参加でございます


画像は愛犬ぷっちたんです

ティーカッププードルの1.4キロの女の子


LOVE BODYさまの企画でたまたま愛犬の話をしたので、載せてみました
こちらです恥ずかしいっすね笑

http://lovebody.jp


http://www.youtube.com/watch?v=BykCidLofGA





そしてここまでかくのに2時間近くかかってるぜ!!!
機械音痴だぜ!!!




この調子であと85時間かかりそうなわけで





それだと校長先生の長い話ばりにみなさまIRAIRAしてしまうので



しーゆーねくすとたいむ





MU・RI・YA・RIだぜっっ!!!!笑







☆☆☆CHiKA☆☆☆




Posted at 17:23 | ☆CHiKA☆ | COM(0) | TB(0) |
