--.--.--



2011.01.17

おいしそうな・・・

IMG_3150_convert_20110117200700.jpg



昨日りょうこちゃんからいただきました
なんとも美味しそうなドレッシング
今晩の夕飯に早速いただきます
2011.01.16

久しぶりの美少女仲間

本日はとーっても久しぶりの美少女仲間のりょうこちゃんみゆうちゃんと、3時のおやつを食べに行きました
りょうこちゃんのオススメ、クレープ屋さんです

寒い中、お客さんが並んでいました!!

中には、男子高校生がアイスのトッピングをしたクレープを早食いかというくらいにあっという間に食べていたり・・・

3人で男子高校生の行動を見て笑ってしまいました

その後、プリクラをとりに行きました

最近のプリクラにはますますついていけず・・・
ハイテク過ぎます!!


今度は、おいしいご飯を食べに行こう


そして今、やはり家のとこは雪です・・・
2011.01.14

*2011年もよろしくお願いします*

2010年は美少女図鑑に参加させていただき、楽しい体験が出来ました。
モデル仲間の新しいお友達もできました
2011年も、活動に参加できるときがあったら、参加していきたいと思います。
本年もよろしくお願いいたします


年末年始は、色々あり少々お疲れ気味でした・・・
12月24日は誕生日だったので、四万温泉へ、温泉旅行に行って来ました
部屋に露天風呂つきの部屋にお泊り

とても癒されました

また是非行きたいものです・・・


そんな楽しい時間に、おばあちゃんが脳出血で倒れたという悲しい連絡が入りました。


誕生日にまさか・・・と、本当にショックでした。



その後、数日後におばあちゃんは天国に旅立っていきました・・・

人の「生」と、「死」は本当に隣り合わせ。

大好きなおばあちゃんから、天国に旅立ってからも沢山のことを教えられました


バタバタと年末年始が終わり、5日、6日は気持ちが切り替わるまもなく研修が始まりました。

1月5日よりコンタクトショップに就職しました。

自分は裸眼なのでコンタクトの本当の基本からのスタートなので大変・・・

2011年はもっともっと新しいことにも挑戦しながら充実させたいので、仕事も早く慣れたいです!!



あぁーー今シーズン、ボードにいけるかな??!!





2010.11.05

秋の落し物

IMG_3081_convert_20101105181154.jpg

今日はお昼に紅葉を見に榛名湖へ。

天気はよかったのですが、水辺だったため寒い寒い。。。
観光者もたくさんいました。



そして、ご近所のCafeのオーナーさんと、ワンちゃんのボロたんが敷島を散歩していたのでご挨拶。
最近ボロたんは、靭帯を切ってしまったようで、痛々しい・・・


私は、今日はドングリを集めに敷島へ散歩に出たのですが、思わぬ収穫が
椿の種と、殻、そして、ソラちゃんの大好物ハコベを大量に発見!!

(ソラちゃん興奮気味に食べていました。)



もちろんドングリも集められました

いやー・・・敷島公園サイコー!!!


新しいイメージ



2010.09.19

久しぶりの休息

IMG_2812_convert_20100919014053.jpg
こんばんは
とーーーっても久々、nozomiです

久しぶりの日記ですが、私16日で仕事やめました

26歳、そろそろ自分のこの先を考えて、転職してみました

少し?いや、だいぶ無駄な時間をすごしたに違いない!!
今後は、自分にプラスになることをやりたくて次の職を選びました

そんなこんなで、最近バタバタしていましたが、しばしの有給休暇で心のリセットに入りました

新しい仕事が始まったら、色々学べそうで楽しみだー


すっかり秋の今頃になり、海の写真です・・・

妹と、友達と、愉快な仲間達と10人で朝5時前から海にダイブ

ワカメが攻めてきました

IMG_2889_convert_20100919014330.jpg

子供の頃以来の海に、妹ははしゃいでいました
妹は怪我をしていたため海に入れなかったのに、皆の近くにいたくて、日向にいすぎて夕方には日焼けが火傷になり、病院に通うはめに
翌日、熱中症の症状のせいで気を失い、まぶたの上をぱっくり切る惨事に

IMG_2891_convert_20100919014213.jpg


妹・・・ほどほどに遊びましょうね!!
