--.--.--



2011.08.26

クロエリの夏休み♪

とってもお久しぶりデス!!

クロエリです~

もぅ8月も残す所あとわずかですねぇ~


皆さんはこの夏は何をしましたか??


私は・・・今年はなんと!!


海には行けなかったのですが・・・日焼けをしました


しかも・・・タンクトップ焼けです・・・



何をしていたか・・・ちょっとご紹介します

カート



まず・・・カートでレースに出ましたwww


しかもカートコースではない広い所です!!

マシンに61って書いてあるのに乗ってるのがクロエリです

ヘルメットは自分でデコりましたよ~♪

コレは練習風景です



そして・・・別の日に同じサーキットでおこなわれた~フォーミュラニッポンのレースを観戦しに行きました
Fポン

同じコースを走れたなんて感激です

そして表彰台

Fポン表彰式

元F1ドライバーの監督さんやドライバーを間近に見てきました



それからの・・・

甥っ子と・・・。

甥っ子と吉井にあるカートランド関越に行きました(笑)

完全に母だと思われていましたが・・・クロエリの子ではありません


っと日差しの強い所にタンクトップでフラフラしていたので残念な日焼けをしてしまいました



美少女図鑑なのに・・・少女的な事を一切していなくてスミマセン


最後は~



最近我が家にやってきたニューフェイス!!

バロン
バロンです♂


クロエリ家にクロネコきました

可愛がってあげてます




みなさんはこの夏は何をしましたかぁ~


そーいえば・・・群馬美少女コンテストありますね~どんな可愛い娘が出てくるのか楽しみですねぇ



Posted at 21:40 | ♪kuroeri♪ | COM(0) | TB(0) |
2011.02.23

あ・・・あけおめだ・・・

さて~お久しぶりですクロエリです!!

先日・・・

バー&グリル チェントでドレスショーがあり・・・


美少女モデルちゃん達が可愛くウォーキングする中・・・


MCをやってきました


kuroeri


喋りはまだまだヒヨッコなのでドキドキでした~www



でもとっても楽しかったですよ♪


こんなでしたもん


ミッキー

Posted at 21:34 | ♪kuroeri♪ | COM(0) | TB(0) |
2010.08.06

お久しぶりです!

こんばんは~

お久しぶりのくろえりです


先日・・・

下田の海に遊びに行って来ました



178_convert_20100806203142.jpg



ちょっとグラビア撮影ごっこしました(笑)



187_convert_20100806203251.jpg
こーゆうポスターありますよねぇ(笑)


219_convert_20100806203358.jpg


笑いすぎて全然ダメですねぇ





254_convert_20100806203504.jpg
ひまわり畑を発見


289_convert_20100806203631.jpg
岩場も行きました





海綺麗
288_convert_20100806203737.jpg



色んな浜に行ったのですよ~



楽しかった~



帰りは・・・




熱海に寄り道


335_convert_20100806203828.jpg




花火綺麗でしたぁ




339_convert_20100806203912.jpg


8月は始まったばかりですが・・・暑さに負けず頑張りましょ


では~


Posted at 20:52 | ♪kuroeri♪ | COM(0) | TB(0) |
2010.06.10

発表会・・・。

こんばんは~クロエリです☆

この前・・・バレエの発表会に出てきました(笑)


100606_101931.jpg


久しぶりの濃いメイクに演技~舞台のライト・・・


楽しかったです~♪



今日は短いですが・・・



またね~
Posted at 23:13 | ♪kuroeri♪ | COM(0) | TB(0) |
2010.04.22

伊香保

こんにちは~くろえりです


なんどかUPしようとブログを書いている途中に・・・記事が消えます

今回3回目です・・・




この前行ってきました~


伊香保




なんだか寒そうでしょ



石段



天気が悪くて・・・寒かったです






そして~伊香保とは関係ないですが・・・榛名サーキット


なにげに一番気になった所です(笑)


榛名モータースポーツランド



走ってみたかったなぁ



だって最近~カート始めましたぁレースとか出られるようになれたらいいな



バグらないうちにまた今度
Posted at 12:25 | ♪kuroeri♪ | COM(0) | TB(0) |
