--.--.--



2009.08.23

最近のらくがき

usagiwanpi-su.jpg


うさぎ・・・・めちゃめちゃ好きです



ってか昔ウサギを飼ってまして・・


ミントの葉を食べさせると身体がもんのすごくミント臭くなる事から名前は「ミント」 でした(笑)



ニンジンが嫌いでいちごが大好物でした




そしていちごの身の部分を私が食べて葉っぱだけあげたらもんのすごいキレられ足でけり飛ばされました



ワガママで贅沢なヤツでしたがそこがたまらなく可愛かったです



Posted at 23:18 | YUUMI | COM(0) | TB(0) |
2009.07.31

kawaiiitigo.jpg


今日高崎のヤマダ電機LABIのレストランで


イチゴのフローズンの乗ったミニパフェを食べました!!!


いやあ~~~甘酸っぱくてたいそうウマかったあ~~です



結構LABIのレストラン行くんですけど本当に美味しいお店がいっぱいですよお!!!



ランチに1000円で食べ放題のお店とか・・・めちゃめちゃうまい豚肉のステーキを出すお店とか・・・



幸せがいっぱいです




食べる事が人生で一番好きです(笑)




皆さんも是非行ってみて下さいです!!!








Posted at 01:36 | YUUMI | COM(0) | TB(0) |
2009.07.29

ごぶさたしておりまして・・申し訳ありません(;;)

紫陽花少女
椿姫
金魚少女
aoribonn.jpg
its-my-life.jpg
うさけーき
ベアバーガー


最近こんなものをもしゃもしゃ描きつつ就職活動・・というか絵の持ち込みをしていました


ってか群馬美少女図鑑の評判ものすごいです!!!

勝負に行った会社の人から



テレビに出てたの見たよ!!!



などといわれる事がすごく多くてその事で色々と話が出来て、群馬美少女図鑑とスタッフの方々にはその度に感謝感謝です!!!!!



創造学園大学のコンビニのおばちゃんともよく話をするのですが、私が美少女図鑑に出させて頂いた事をなんだかすごく喜んでくれたみたいで嬉し恥ずかしな感じです



群馬美少女図鑑に出させて頂いてからというもの・・何だかとっても幸せです

本当にありがとうございます!!!!!



しかし・・・イラストレーターとしての仕事をとることは・・・・


本ッ当に難しい・・です・・・ぐはあっ・・・



イラストって結構落書きと紙一重なんで・・・


でもまあ・・・死ぬまで頑張ります!!!!




描いたイラスト載っけてるブログです↓

http://ameblo.jp/gorgeousweet/


もしよろしければ覗いてやって下さい


Posted at 16:23 | YUUMI | COM(2) | TB(0) |
