--.--.--



2009.04.30

就活つれづれ。

どうも!
2回目の登場のナツミですjumee☆faceA218a


16連休の方もいるらしい、このGWですが
わたしは絶賛就職活動中ですムキッ


今日は朝の7時半に群馬を離れて
東京にて3つの企業の説明会&面接に行ってきました電車


就職活動ではよく
提出書類の中で
「自己PRをしてください」というものや
「自由にあなたを表現して下さい」というものがあるのですが

実は
美少女図鑑の話でもアピールしてます!手

このPRで行くと、選考が通過するというジンクスが出来上がりつつあるこの頃 笑


就活は大変なこともあるけど
自分のペースで楽しくやってくのが大事ですねー。

今日は
さわやかパステルのマニキュアを買って帰ってきました!

P2009_0430_213138.jpg

毎年この時期にどさっと買って夏に備えてますピンクグラデーション

ただ…爪が小さい&不器用ゆえ
キレイなネイルができませんうさ・あせ




そういえばこの前、バイト先に
黒髪ロング×髭の似合う
編集部のMiCKYさんに酷似の男性を見かけ

思わず

「あ!MiCKYさんー!」と声をかけそうになりましたが


一歩手前で…あれ?



別人でした…焦る3



極めつけは、その人の着ていたTシャツのプリントに


「MICKY MOUSE」の文字…



MiCKYさん、
もしかして…弟さんですか…?w
Posted at 22:20 | NATSUMI | COM(5) | TB(0) |
