--.--.--



2009.08.31

∵ 氷 三 昧 ∵

P1090179.jpg
こんばんは ◎・×・◎

リレー方式だというのに、連投でスミマセン・・・・・ 

今日はちょっと寒かったですね ●・ω・●

でもあえてカキ氷の話題を・・・・・・・´・ω・` 
P1090181.jpg
昨日も夕方から寒かったんですが、カキ氷を食べてきました o´エ`o

前橋の十紋字です o´∀`o

ミルクをいただきました ●´エ`●  んー・・・うまうま*´エ`*

去年初めて十紋字を知りました ◎・×・◎   

ふわふわの氷が口の中でもふわふわーっと溶けて・・・旨い。旨過ぎる・・・・・´・ω・`;
P1050533.jpg
去年は確か あんず を食べました

お店の雰囲気も素敵なので、暑い日に行ったらとっても癒されると思います ●´エ`●

ふわふわな氷つながり(?)で、、、、、、
P1090137.jpg
これは群馬の森の前の「森の茶屋」のカキ氷です o´エ`o
「あずきミルク」
おいしかったー ●´エ`●

∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵

今日は帰り道、甘いものが食べたくてたまらなくなり、

ちょっと寄り道して「みぞれミルク」を食べました`・ω・´
井野のモミリーウィッチです 
P1090183.jpg
寒いのに ひとり外でモリモリ食べてました・・・・・  

明日から9月に突入!
まだまだカキ氷食べ足りない ッ!!!!



∵ r y o k o ∵
Posted at 21:44 | ∵ r y o k o ∵ | COM(0) | TB(0) |
