--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.11.30

群馬より、充実の霜月後半。

GGCがちょうど一週間前に行われました。
関わられた皆様、本当にお疲れ様でございました。
ずっと裏にいたのでショーがどんな様子だったのか全くわかりませんが、舞台裏で沢山の美男美女を拝むことができて、とても目の保養になりました。
一緒に写真に写ってくださった方々、どうもありがとうございます。
emiちゃんがさっそくブログUPしていますね。流石。emiちゃんもお疲れ様でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これに合わせてというわけではないのですが、週末誌面で素敵な作品を提示されている前橋のS.O.Lさんに行ってきました。
髪型を変えたのでカラーもしないと!と思い立って、vol.3を見て「このページちよーかわいいなぁ」と思っていたS.O.Lさんにお願いしたのでした。
カウンセリングして頂いたのですが、結局わたしの口から出た言葉は「ヤナギヤさんの好きなようにマネキンのように使ってください」という非常に困るであろうもの。
しかしわたしは自分の言ったことには責任を持ちたいので、それで気に入らんなどと理不尽なことを言うようなおなごではありません。
勿論とても素敵にして頂きましたよ♪(あくまで髪の毛)
そして、あまりにもかわいいのでこちらをお買い上げ致しました。
2009113021030000.jpg
きゃあわいいー!でしょ?(笑)
右に見えますベースケアオイルをお試しに買ってみました。かわいいー。
しかも、紙袋までかわいく感激しているわたしの視線の先にはなにやらシールを取り出すヤナギヤさん。ん?
ってコレ!!
2009113020550000.jpg
く、くまさんではないですかー!しかもアイス持ってる。かわいすぎてニヤニヤしてしまう(ばか)
そして、後ろのミドリの生き物の視線がくまちゃんに鋭く突き刺さっているのが恐いながらもツボ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は久しぶりに伊勢崎のスマークに行って参りましたよ。
目的はLUSHです。が、うっかり洋服とか買ってしまいました。やっちまいましたね。
LUSHに一歩足を踏み入れたら最後、短時間では出てこられません。
いつも思うのですが、店員さんのあの丁寧にも程があるよいい意味で、という接客態度に感動しっぱなしなのです。
そしていつも「こちらもお試しになられませんか?」「あっ、ハイ」というやりとりを数回繰り返し、買うものが決まった頃にはわたしの手や腕は様々な香りが混じってプンプンです。
今現在、左手の甲はとぅるっとぅるであり、右手の甲からは甘~い香りが放たれています。
今日のお買い物はこちら
2009113021360001.jpg
基礎化粧品一式とシャンプー2種、あと初バスボム(クリスマスの!)に初ボディーソープ。
最近は専ら香りと音楽に癒されている毎日ですので。夢はふくらむ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それでは失礼します。

♪君が僕を知っている/RCサクセション
スポンサーサイト
Posted at 22:59 | SEIKO | COM(0) | TB(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。