--.--.--



2010.03.15

☆CHiKA☆

080701_1312~0001
みなさんはじめまして



CHiKAです


群馬美少女図鑑vol.5にて初参加でございます


画像は愛犬ぷっちたんです

ティーカッププードルの1.4キロの女の子


LOVE BODYさまの企画でたまたま愛犬の話をしたので、載せてみました
こちらです恥ずかしいっすね笑

http://lovebody.jp


http://www.youtube.com/watch?v=BykCidLofGA





そしてここまでかくのに2時間近くかかってるぜ!!!
機械音痴だぜ!!!




この調子であと85時間かかりそうなわけで





それだと校長先生の長い話ばりにみなさまIRAIRAしてしまうので



しーゆーねくすとたいむ





MU・RI・YA・RIだぜっっ!!!!笑







☆☆☆CHiKA☆☆☆




この記事へのトラックバックURL
http://gbz.blog42.fc2.com/tb.php/100-61467c7a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
