--.--.--



2010.03.21

∵のんびりランチ∵

おはようございます *´エ`*
P1100894.jpg
今日はお天気だけど、風が強くて怖いですね◎・×・◎

昨日はポカポカでお散歩日和でしたねo´∀`o
街へ繰り出さずにはいられませんでした ◎・×・◎
春はハチミツなのか・・・カフェでは「ハニーにゃんちゃら」というメニューを押してますね*´エ`*

昨日は遅めのランチをしました*´エ`*
行ったのは ここ
P1100911.jpg
黒板のランチメニューに惹かれて 入ってみましたo´エ`o
P1100912.jpg
P1100910.jpg
白い壁が明るくて、気持ちがいいですo´エ`o

ランチタイムが終わる直前だったので、終わってしまったメニューが多くて残念でしたが、
とっても美味しかったですo´エ`o
結構なボリュームだったのに、880円とお手ごろでしたo´エ`o
P1100898.jpg
P1100900.jpg
ベーコンと3種類のキノコのクリームパスタo´エ`o
P1100901.jpg

P1100907.jpg
店内はこんな感じで、窓際の席は女の子ひとりでものんびりo´エ`o
P1100908.jpg
雑誌やら本やら豊富に用意されているので、、、
P1100905.jpg
ついつい長居してしまいましたo´エ`o
帰るころには誰もいない・・・みたいな´・ω・`

好きだなァ また行きたいなァo´エ`o

∵りょうこ∵


この記事へのトラックバックURL
http://gbz.blog42.fc2.com/tb.php/106-4bd7ca7e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
りょうこさんお久しぶりです。
前にもコメントさせていただいたセイです。
いつも美味しそうなお料理の写真を目で楽しませてもらっています。
たくさん食べてもそんなに細いなんて、すっごく羨ましいです。
身体どうなってるんですか?笑
ここのお店気になりました。行ってみたいのですが、どこにあるお店ですか?
Posted by sei at 2010.03.22 15:12 | 編集
こちらにもコメントくださったんですね●´ェ`●
ありがとうございます☆☆


CAROは高島屋からスズラン方面へ向かう慈光通りにあります*´ェ`*
スクランブル交差点(?)の手前?というのでしょうか…
居酒屋花火の近くです●・ェ・●
高島屋方面から歩いてくると、ランチタイムなら黒板が出ているし、写真の瓶のディスプレイが「おっ☆」と目を引くと思います*´ェ`*

分かりにくい説明で申し訳ないです…
パソコンを開いたときに地図のURL貼りますね*´ェ`*
Posted by ∵りょうこ∵ at 2010.03.22 22:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
