--.--.--



2010.03.26

お出かけ~♪

こんばんは

くろえりです




今日は妹とお出かけしてきました



お昼は・・・



Neroー伊太利茶屋ネロー


コラーゲン入り生パスタを食べました


Nero



ボリューミーで美味しかったです




そして~ビブレモントレーに行ってお買い物をして・・・




疲れたので~ヤマダ電気の5FのCafe' Le Milleって言うちょっと大人なカフェです




そこではちょっとおやつを食べました









ワッフル



ワッフルも可愛くて美味しかったですねぇ








今日のイチバンのお買い物はぁ~




















・・・












・・・














。。。

















眼鏡



ダテめがねです





花粉対策にも変装にも使えます



コレは披露なるのかな


では~そろそろ・・・




おやすみ




♪くろえり♪

この記事へのトラックバックURL
http://gbz.blog42.fc2.com/tb.php/112-36cd15e0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
