--.--.--

スポンサーサイト


2010.03.28

早咲きも終わり・・・

100313_174256.jpg
こんにちはnozomiです☆
久しぶりの日記です。


近所の敷島公園の河川敷。
今月のはじめに咲き始めた桜の一種なんだけど、今朝見てみたら、見ごろの満開も終わりを迎え、すっかり
葉桜になっていました。
まだまだこれからが桜の季節・・・


ほかの桜が満開になったら、みんなでお花見に行かなきゃね

さてさて・・・

来月4月2日、三鷹芸術文化センターにて、指揮*ミロスウァフ・ブウァシュチック
管弦楽*ポーランド・シレジア・フィルハーモニー管弦楽団を迎えてピアノ・コンチェルトが行われます。
難しいことを省いて、簡単に言えば、世界的にも名の知れている指揮、オーケストラです。


このすばらしい公演に、友人がピアノ演奏者に選ばれました!!!!
なんてっこった
特大ニュースです!!
曲は、「ピアノ協奏曲第4番 ト長調Op58」ルートヴィッヒ・ヴァン・ベートーヴェン

もちろん、仲間と一緒に駆けつけます!!
行かないはずがない!!


皆さんなのかでも、お時間がある方がいましたら、ちょっと遠出になりますが足をはこんでみてください。
また感想も日記にしたいと思います

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://gbz.blog42.fc2.com/tb.php/114-6281b041
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
