--.--.--



2010.04.03

∵カレー曜日∵

マハラジャ2ブログ用
インドカレー屋さんマハラジャに行ってきましたo´エ`o
チキンバタークリームカレーが4月限定メニューらしいです◎・×・◎
めちゃくちゃ美味しくて、思わず「おかわりッ!!!!o´∀`o」と言ってしまいそうだ●・ω・●
こってり濃厚な味付けが好きな方にオススメです◎・×・◎
マハラジャ1ブログ用
ナンは必ずチーズナンにしてもらいますo´エ`o

桜美少女日記用
今年の桜はもう見ましたか???
群馬は あともうちょっとという感じですね●・ω・●
(写真は桐生が丘動物園の桜)
桐生の桜 2
携帯画像なのでちょっと粗いですが・・・

∵りょうこ∵

この記事へのトラックバックURL
http://gbz.blog42.fc2.com/tb.php/117-57766d59
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
