--.--.--

スポンサーサイト


2010.04.10

∵さくら色∵

グループ花見3
今日はお花見日和でしたね o´エ`o
高崎市役所前の公園や、音楽センターには人がいっぱいでした o´∀`o
お堀は毎年素晴らしくキレイですね *´エ`*
グループ花見2

今日は生まれて初めてネイルサロンに行ってきました◎・×・◎
P1110141.jpg
さくら色にゴールドのドット柄にしてもらいました o´エ`o
指先がキレイだとテンション上がりますねo´エ`o
疲れた心が癒されました*´∀`*
記念にと写真を撮ろうと頑張ったのですが、指先を撮るのって難しいですね´・ω・`P1110127.jpg
行ったのはアンスリールという美容院の中にあるネイルサロンですo´エ`o
SAORIさんというとても可愛らしいネイリストさんでしたo´エ`o
もちがいい!とよく行くショップの店員さんに教えていただいて行ったのですが、
なんと1ヶ月は軽くもつんだそう ●・ω・● ビックリ

ありがとうございました *´エ`* 大事にします☆ミ

∵りょうこ∵
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://gbz.blog42.fc2.com/tb.php/120-013d9da7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
