--.--.--

スポンサーサイト


2010.04.13

今更初登場!笑

みなさんはじめまして
KAZUKIです。
美少女図鑑ではvol.5に登場しました


姉妹で出てた姉の方です。
KUZUKIではなくKAZUKIが正しいのでお間違えのないようにお願いしますm(__)m笑



ずっとブログを書こう書こうと思っていたのですが、
ここんとこ就活で慌ただしかったのでずっと書けずじまいでした


そしていざ書こうと思いブログを開いたら…

なんと岩淵さんが退社されることを知り軽くショックを受けていました…


第二回のGGCでお会いした時も気さくに声を掛けて下さり、とても明るい方で
岩淵さんの人柄がとても好きでした。
この場を借りてお礼を言わせてください。
大変短い間でしたがお世話になりました。
また、どこかで見かけたら声掛けて下さい!!そして掛けます!!
今までありがとうございました。








話は変わりますが…


今日は、またもや就活で筆記試験に行ってきました。

筆記試験自体は
まー…
とまあ微妙な感じだったんですが、そんなことは置いといて。笑



帰ろうとしたら、

「よぉ!!」と声を掛けて来た人が!
私も思わず「よぉ!!」とか言ってましたが、←
誰かと思いきや、りえこちゃあん


なんだか化粧がかなり薄めでびっくり!
GGCの時と雰囲気違ったんで一瞬誰だかわからなくなっていました。笑

んでも喋ってみるとやっぱりりえちゃあん


とっても楽しい子ですよ



りえちゃん見てる~??笑




また会える日を楽しみにしてます



そして
美少女のみんなに会えるのも楽しみにしてます
まだ会ったことない方も気軽に話しかけて下さい




なんだか私、見た目と中身にギャップがあるようで…
岩淵さんにも言われたんですが、
「和希ちゃんてもっと女、女してるのかと思ったら
サバッサバしてるのね~」とびっくりされました。

はい。サバッサバヤローですよ。



そして、そして
MICKYさん、関口さんに会えるのも楽しみにしています~
もちろんCANDYも



それではまた~
165.jpg
第二回GGCの控室で撮った写真~


KAZUKI
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://gbz.blog42.fc2.com/tb.php/123-dec42299
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私もKAZUKIちゃんにまた会えるのを
楽しみにしています☆
就活、がんばってね!!
うれしい書き込み待ってまーすW
Posted by CANDY at 2010.04.13 11:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
