--.--.--



2010.04.19

ともだち☆

新潟に来て3週間が経ちました。新潟は未だ寒く、桜もやっと5分咲き道行く人もダウンを着て歩いています。
とにかく!寒いのです笑

今日は久しぶりに大学の友達と電話をしました。
社会人1年目はやはり大変なようで・・・学生の私には想像できなぃような不安と緊張感があるようです。
大丈夫だょ、あなたなら出来るょ、そんな月並みの言葉しか掛けられない自分に辟易するけどでも友達はありがとう、と言ってくれる。
こちらこそありがとうだょ。

友達ってやっぱぃい!
本当に宝物だょ
早く会いたいな
GWに群馬で会おうね
楽しみにしてるょ-

この記事へのトラックバックURL
http://gbz.blog42.fc2.com/tb.php/128-86c1e2e3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
