fc2ブログ
2010.05.21

CHiKA@ 旬彩 和人良(わじら)

写真 15


こんばんは~☆
こんなのもたまにはありでしょうか(笑)

こないだネイル行っていました
100509_2157_01.jpg

しあわせは 爪の先から入ってくるみたいだからっ

男女問わずケアはしたほうがいいよ

社長さんとか特にビジネスで成功してる人に爪のケアちゃんとしてる人よく見るから、

CHiKAはなんか納得できるきがするなあ。。(単純だけどw)

さてさて今回は!!!!


旬彩 和人良


へ行ってきました
100509_2311_01.jpg
入り口からなんだかいいかんじですよ

こんばんは~となりのばんごはんっっっ

とよねすけ風に入ると

あたたかくむかえてくれるのはこちらのママとマスター
100509_2149_01.jpg

なかむつましい

なかはカウンターとお座敷があってゆったりくつろげるかんじです

CHiKAたちはカウンターでママたちとおしゃべりしながら乾杯です
100509_2147_01_20100520223156.jpg

おすすめはもちろんころころ変わるので

そのとき 

なものをどうぞ

お酒の種類もなかなか
100509_2153_020001.jpg
100509_2123_01.jpg

今回オーダーした旬のおいしいやつ
100509_2118_02-1.jpg
焼きそらまめちゃんはあればどこいってもたのみますw

ごぼうちゃんもひとりで勝手にたいらげますっw


100509_2212_01.jpg
100509_2215_01.jpg

こちらはウドとふきとアスパラちゃんキャベツでまきまきしちゃいましたです、

すみません名前。。わすれちゃった!!
ここにおじゃましたのは少し前でして。。w

でもねー!!これはかなりヒットです
さっぱりしてるし、お野菜の味がひとつひとついきてて。。

美味でございマース
マスター最高!
100509_2150_01.jpg
お仕事姿かっこうぃー

その横でいつもにこにこ
笑顔のたえないママはCHiKAのあこがれなんです
100509_2148_01.jpg

そして最後に旬菜さんの天ぷら
100509_2126_01_20100520220400.jpg

こちらにおじゃまするのは

今回で3回目なのですが、なにからなにまでCHiKAのツボです、

近所ということもあって、
ランチにはCHiKAのママもママ友たちとはまってますw

そろそろ夏。。。。。


の前に、梅雨がもうすぐですね~

雨はきらいじゃないな~特にこの時期から7月29日までに降る雨が好きですw

高校生時代を思い出すからです


さあさあこれからBBQやら海やら祭りやら、いろんなイベントがやってまいります

今年の夏もみなさんガッツリ満喫しちゃいましょー!”!!


じゃねばーい


旬彩 和人良

370-0828

群馬県高崎市宮元町25 大手町ハイツ1F

TEL: 027-322-2113
100509_2159_01.jpg
100509_2158_01.jpg







スポンサーサイト




この記事へのトラックバックURL
http://gbz.blog42.fc2.com/tb.php/136-3efc72b6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ちかちゅあぁ~ん!!
キレイに載っけてくれてありがとうっ♪
こないだぁちょー楽しかったねぇ~
酔っぱらいキス魔ごめんなさい。。。
また飲もうねーーー☆
Posted by わじわじ at 2010.05.25 00:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する