--.--.--

スポンサーサイト


2010.05.21

ぬぉぉぉぉぉ!!笑

どうも。
KAZUKIです。



どうしてこんなにテンション下げ下げかというと…

今さっきやっと書きあげた記事が
プログラムの問題発生とかなんとかで
一気にパ~になりました


うわぁ~
最悪だぁぁぁぁ




まあそんなこと言っててもしょうがないので
もう一回書きます。

でももうあんな手の込んだ文章にはしない!!


ww



さっそくですが、←もー、前ふり削除!!笑
GWに家族で広島に行ってきました


フェリーに乗って宮島へゴー♪



厳島神社ねぇ~




さすが世界遺産です!!


干潮と満潮で全然雰囲気変わるし、
とにかくもう圧巻です

006.png



この写真よくないですか!?太陽の光加減とか


はい、自己満です。笑







広島といえば
牡蠣じゃないですか~



牡蠣好きの私としてはもうたまらなかった~

生牡蠣たらふく食べました


やっぱ群馬で食べるような牡蠣とは違う!!

本場は違いますよ~




思い出して書いてたらまた食べたくなった。笑



よく食べるんです。私




広島満喫した~!!
遠いけどまた行きたい


みんなにもめちゃめちゃおすすめです!!

家族でもカップルでも友達でも楽しめちゃうところだと思います!!


ぜひ行ってみてください


あたし、安中市の観光キャンペーンレディーなのに広島おすすめしてどーすんだ!!笑


安中もいいとこなのでぜひお越しください

ww




23日私も選考配布イベントに参加します!!



スタッフの方、美少女のみんな、たくさんの人たちに
会えるのを楽しみにしてまーす


それじゃ、
ちゃおー


-KAZUKI-




スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://gbz.blog42.fc2.com/tb.php/142-930e8387
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
