--.--.--



2010.05.26

勢いで!!!!

日光Cafe
日光珈琲・饗茶庵に行きました
ずーーーーっと前から行きたいと思っていたのに、なかなか行く機会のないままだったので、昨日は勢いに任せて日光まで行ってきました

いやー・・・高速があったおかげで早くつきました。
べんりねー
隣りを猛スピードで追い越していった車が、覆面パトカーに捕まりました・・・
とばし過ぎはダメですよ。


さてさて、本題のCafe


路地裏にあるため、迷いながら行きました


分かりづらいけど、明かりのついてる方がCafeで、反対側にはレトロな本屋さんと、ギャラリーがあります。

2つの建物は昔の歓楽街の物を改装したものらしく、とても古いですが、レトロでとても味があります


テレビにも何度か採り上げられているので、知ってる人もいるかな?
ごはん

少々お値段は高いので、これから行こうと思う人はその辺は了承した上で・・・


でも、それにはちゃんとこだわりがあるからなんですよ

珈琲の品揃えや、味が、本当にこだわりぬいてます!!!


写真のランチは、そば粉のクレープの中に、豚肉、ホワイトソース、お野菜のたくさん入ったサンドです

めためたうまーーーい

IMG_2360_convert_20100526121004.jpg
IMG_2359_convert_20100526121231.jpg


オムライスに、じっくり時間をかけて落とした水抽出のアイスコーヒー


そしてビール・・・


朝早くにたたき起こして、道連れにした仲間がおいしくいただいてました・・・



なんせ、ここに来るためだけの日光遠征!!!


満喫せねばね
お店の中は、全てレトロ物。

IMG_2357_convert_20100526123437.jpg










この記事へのトラックバックURL
http://gbz.blog42.fc2.com/tb.php/144-ab101f22
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
