--.--.--



2009.05.20

昨日のトロワデザインのブログで設置箇所の発表のとおり、

25日にVOL.2が発行になります!パチパチ

その前にもしかして、もしかしたらまさかとは思うけど、創刊号を見たことが無い!

とか手にしていない人なんていないと思いますが、そのまさかの方の為に、

創刊号をそっと設置してきました。場所は、

伊勢崎市の「蔦屋書店 伊勢崎宮子店」様です

ライフスタイルのコーナーの出入り口の脇に設置してきましたので急いで

GETしてください 約100冊限定です。

また近々高崎にも設置してブログにて発表しますのでご期待ください

最近県外の方からの問い合わせが増えています。県外のお友達から送って!と

言われている方、GETして送ってあげたら友情が更に深められるかも



この記事へのトラックバックURL
http://gbz.blog42.fc2.com/tb.php/15-89b6d5c9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
