--.--.--



2010.07.03

∵冷製パスタを求めて∵

P1110974.jpg
毎日毎日暑いですね・・・・´・ω・`

でも食欲は衰えることなく! 食べたい!食べたい!!

・・・ということで、季節感たっぷりの冷製パスタを求めて行ったのはイルクオーレ♪
P1120187.jpg
もちもち ぷりぷり した麺がおいしかった~o´エ`o
これはまた行かねば!病み付きになる!

イルクオーレに行ったら、やっぱりピザも食べたい・・・・
私みたいな食いしん坊にピッタリのコースができてました!
好きなパスタ + 好きなピザ + ドリンク セット!
嬉しいo´エ`o
P1120182.jpg
厚切りベーコンとナスのピザ☆
やっぱりイルクオーレのピザは美味しいo´エ`o
P1120185.jpg
ペロリ☆と平らげてしまいます。。

今日は高崎駅でイベントがありますね!
物産展もあるみたいだから、行ってみます☆

∵りょうこ∵

この記事へのトラックバックURL
http://gbz.blog42.fc2.com/tb.php/164-4e4cc2db
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
先日お家でオリーブとトマトの冷製パスタ作って食べたらおいしかった!!
昨日イベント出てたんですけど、会いませんでしたね↓↓
Posted by RIE at 2010.07.04 17:09 | 編集
リエちゃんコメントどうもありがとう☆☆
イベントね、、、行ったら「もう美少女の出番終わりましたよ!」ってキャンディに言われたの。。。笑

リエちゃんとおけーやんちゃんを見つけて、話しかけたかったんだけど、マジックショウに夢中だったぽかったから後ろから見守っていたんだよo´エ`o笑

冷製パスタうんまいよね!!!!
てか自分で作るとは!!やるなぁ●・ω・●
女の子だわ☆

こんどユキナちゃん提案「女子会」企画するから連絡するね☆☆
Posted by ∵りょうこ∵ at 2010.07.10 09:52 | 編集
マジックショーに夢中!ごめん!確かにそうでした◎

女子会●´ω`●ぜひ呼んでくらさい♪
Posted by RIE at 2010.07.11 13:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
