--.--.--



2010.09.19

∵プチ手芸∵

1.jpg
モロゾフのハロウィン限定アソート買ってもろた★
むっちゃ可愛いぞ! ありがとうo´エ`o
2_20100919092414.jpg
このおばけ・・・・ストラップだったんだけど、
バッグに付けたくて背中に安全ピン縫い付けて、、、、
3.jpg
どん!

魔女の宅急便柄のエコバッグに付けましたo´エ`o

よしよし。しっかりかわいいo´エ`o

∵りょうこ∵

この記事へのトラックバックURL
http://gbz.blog42.fc2.com/tb.php/187-de8d9907
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私にもください!!!かわいいー♪
日本でももっとハロウィンが盛大にやればいいのにと毎年思う!!
今年は、ハロウィンパーティやろうかな♪
Posted by nozomi at 2010.09.19 12:36 | 編集
この時期はいろんなお店にハロウィンコーナーが出来てて、ワクワクしちゃうね!●´ェ`●
クリスマスよりテンション上がるかも★笑


ハロウィンパーティしたいよねー!
仮装して美味しいもの食べて…って絶対楽しいよねー!!!!!
Posted by ∵りょうこ∵ at 2010.09.26 22:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
