--.--.--

スポンサーサイト


2010.09.20

∵ネイル∵

ミニストップのってどういう意味か知ってる???
私は昨日初めて知りました。

ハロハロとは、タガログ語で「混ぜこぜ」という意味で、フィリピンの代表的なカキ氷デザートのことです。「混ぜこぜ」という名の通り、中に入れる食材に特別な決まりはなく、色や食感、味の異なるいろんな甘いものとカキ氷を混ぜながら食べて、最後はジュースのように飲む、というデザートです。

昨日またネイル行ってきました!
見た目がハロハロみたいだね!ということで、名づけてハロハロネイルです。
4.jpg
5.jpg
ちょっと夏っぽかったかな?
まぁいいや*´エ`*

∵りょうこ∵
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://gbz.blog42.fc2.com/tb.php/188-ff32660d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
有休中、ほんとに暇で参りました・・・
この3日間外に出た時間・・・半日分くらい!!笑
ネイルいつも可愛いね♪
私もこれからはネイルをしても平気な職場になるから試そうかな?


モエちゃんだなんて滅相もない!!
私は、パンダか、タヌキだ。。。
Posted by nozomi at 2010.09.20 23:42 | 編集
コメントありがとう★


いや~…もえちゃんだろう…●・ェ・●
みゆうちゃんも同じこと言ってたし!
なにがタヌキ*パンダなんだ~´Д`


ネイルは毎回ワクワクするよ♪
ジェルは爪に厚みが出て割れにくくなったよ!笑
Posted by ∵りょうこ∵ at 2010.09.26 22:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
