--.--.--



2010.10.02

∵Buona forchetta∵

久しぶりに食べものネタです◎・×・◎

今日はイルクオーレでランチ♪

・・・のはずだったのですが、
おめでたいことに結婚式で貸切の模様 *´エ`* おめでとうございます

ミッキーさんが働いていました●・ω・● お疲れ様です

・・・というわけで、今日はbuonaforchettaでランチしてきました*´エ`*
P1130492.jpg
久しぶりに行ったけど、相変わらず可愛かったですo´エ`o

ゴルゴンゾーラのグラタン風-ニョッキを食べてきましたo´エ`o
う・・・うまかった・・・・・o´ω`o もっちもっち
ラー油ごはんも美味しかった・・・
カボチャのサラダもおいしかった・・・・・
P1130495.jpg
食後にモンブランとミントティーをいただきました。
さっぱり★ ほっこり★

また行こうっと★

∵りょうこ∵

この記事へのトラックバックURL
http://gbz.blog42.fc2.com/tb.php/191-a7b4c4be
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あら見てたのね。
久しぶりのブライダル撮影でした。
素敵なお二人で、自分自身も楽しめたな。

このお店もまた素敵だね。
今度行ってみます!
Posted by MiCKY at 2010.10.02 22:40 | 編集
声を掛けようと思ったんですが、明らかに場違いだったので、やめましたo´∀`o笑


こっちのカフェも是非行ってみてください●´ェ`●
メニューが豊富で目移りしちゃいますよ★
Posted by ∵りょうこ∵ at 2010.10.07 19:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
