--.--.--



2010.10.20

∵クレープはやっぱり∵

P1130635.jpg
モミリーウィッチ 
P1130643.jpg
P1130647.jpg
CREPE SHOP Momiry Witch
- モミリーウィッチ高崎店 -
高崎市井野町995-1
11:00-20:00
(定休日:木曜日)

みゆうちゃんを連れて行きたいお店No.1です

この記事へのトラックバックURL
http://gbz.blog42.fc2.com/tb.php/195-4d1e6f89
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私も連れてってほしい・・・
Posted by nozomi at 2010.10.23 20:47 | 編集
また3人で行こうよ!●´ェ`●

板倉コスモスのblogは望ちゃんだよね???
あたしも行ったよ~o´∀`o
スゴい広さだよね!!

気球あった?●・ェ・●
Posted by ∵りょうこ∵ at 2010.10.25 21:33 | 編集
なんと・・・久しぶりにのぞいたらコメントの返事くれていたのね!?ごめんよ!!そうそう・・・コスモスのは私!名前入れ忘れたー。。。
気球飛んでなかったのよ;3;残念。
Posted by nozomi at 2010.11.05 18:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
