--.--.--

スポンサーサイト


2009.04.14

祝!

はじめましてBrilliant

群馬美少女図鑑創刊号の
写ガールのコーナーでモデルとして出させて頂きました
ナツミですうふ


わたしは現在大学4年で
学校では地域づくり・活性化etc.について学んでいるのですが

今回、群馬美少女図鑑の紙面に参加させて頂いたことで

最初に、女の子が地域を活性化・・・と聞いて
目からウロコじーでした。

学んでいることにも関わりがあるし
何より、紙面・そして編集部の皆さんが
めちゃめちゃ面白い&魅力的bikkuri01

参加をきっかけに
美少女図鑑のファンになりましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


来月発行のvol.2も楽しみですキラキラ

こちらのブログでもリレー形式で参加させていただきますが
どうぞよろしくお願いします(´∀`*)

***


さてさて。
紙面でヘアを担当して頂いたのが
abond/HEARTYさんなんですが…

実はわたし、以前から通っていて
もう2年以上のお付き合いになります 笑


現在就職活動中のため
髪は黒髪で伸ばしっぱなし、
せっかく毎回ステキな髪型にしてもらってるのに
おしゃれができないんです…


が!
カラーが出来ない代わりに
アレンジにハマってますコリラックマ

最近定番のおだんご
(前髪が鬼太郎みたいになっててスイマセン)

P2009_0414_005940.jpg

顔と同じくらい大きいおだんごを作るのが目標です 笑

ただ
この頃逆毛の立てすぎで髪にダメージが…汗とか

abond/HEARTYのスタッフの皆さん!
近々トリートメント行きます…bikkuri01
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://gbz.blog42.fc2.com/tb.php/2-bb390e0b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
なつみちゃぁん♪
撮影お疲れさまでした!
肌がとってもきれいで、羨ましいぞ~

そして、いつも来てくれてありがとう!
これからも、どうぞよろしくねん♪

トリートメント、まってまぁ~す☆
Posted by AKIKO at 2009.04.17 00:35 | 編集
>AKIKOさん
撮影ではどうもありがとうございます☆
最近髪も肌も疲れ気味なんでリフレッシュしにお店行きますね!

今後ともよろしくお願いします(人´∀`)
Posted by なつみ at 2009.04.17 21:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
