--.--.--

スポンサーサイト


2010.11.24

GGC!

昨日、群馬で最もアツい夜が高崎にあったのではないでしょうか。

そぅ、GGC
まさかの新潟からの参戦
楽しかったですホントに!
音楽とファッションの融合!!かっこよすぎでした
生音にノって舞台を歩くって最高に気持ち良いんだろうなぁと思いました
バンドさん皆、アツい気持ちを持ってこのイベントに臨んでいる様子がすごいわかりました!
ライブってすごいなー客とバンドさんとの距離が近い笑
なんかドキドキでした

ゲストのハリーはまぢイケメーン
なのに面白い
ずるぃ笑"
ほれてまうやろ
キリさんに笑"
舞台でのぁの存在感はヤバい
モノトーンの時が一番すき

ファッションショーはマリオとルイージがつぼでしたかわゆす

ライブハウスってぃうある程度広さに制限のあるハコでやることで
バンドマンもモデルさんもゲストもスタッフもみんなが一体になれる感覚がありました
素敵ですね
とにかく楽しい夜でした


個人的にヒデさんとケンスケさんのダンスが見れたことが
一番の収穫かも笑"


*追伸*
candyがいなくなるのがすごぃ寂しぃ
タメだし同じ150㎝ラインだし勝手に親近感持ってた
candyの活躍を楽しみにしています
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://gbz.blog42.fc2.com/tb.php/202-c0eb2a97
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
