--.--.--



2011.01.16

∵ランランランチ∵

P1140502.jpg
昨日は美少女モデル仲間のマユちゃんと赤城山のふもとにあるスペアリブのお店に行ってきました。
とっても素敵なお店で、マユちゃんに感謝!です*´エ`*
P1140507.jpg
P1140505.jpg
迫力満点のソーセージに、やわらかくてとろける美味しさのスペアリブ★
すんごい幸せ~*´エ`*
P1140501.jpg
メニューは手作りの紙で作られているようで、とても可愛らしかったです*´エ`*

ランチのあとは、色々お店を回って、マユちゃんにおしゃれ指南してもらいました。
すんごい勉強になった!!!
今年は結婚式や2次会などなど、たくさんお呼ばれしているので、
ちょうどいいワンピや小物がgetできました!

マユちゃん昨日はたくさんありがとう!!!

∵りょうこ∵

この記事へのトラックバックURL
http://gbz.blog42.fc2.com/tb.php/208-c522f8d1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
