--.--.--



2011.02.09

新潟

お久しぶりですemiです

新潟はただいま強風と共に雨が窓を激しく叩いております。
群馬は雪だったそうできっと群馬の皆さまは、
「うわぁ雪だぁ
とぃう反応だったのではなぃかと思います
新潟にいると晴れようが雨が降ろうが断固として歩道に居続ける雪に対し、若干の疎ましさを感じます

この年にして、凍った雪の上で思い切り尻餅をつきましたお尻をついた瞬間、両足って本当に上がるんだね
ぅん、新潟ならではの体験てことで

そんな新潟での生活もあと1週間もありません。
この1年で新潟のぃいところをたくさん知ることが出来ました
お米、お酒、海鮮ものが美味
オシャレな街並みがたくさん
フリーペーパーが盛ん!なので、オシャレに対して意識が高い!気がしました
ファッションもヘアも私もとある美容室のトップスタイリストさんのカットモデルをやらせていただきましたが、とても個性的で魅力的な髪型になれました
写真・・・載せたいんだけど未だに載せ方がわからなぃ笑"
この髪型を一言で言うと、
「磯野ワカメ
??
ワカメちゃん
そぅ、あのパンツが見えてるのにセクシーさを感じれなぃむしろキュートなワカメちゃんです
気になる見たいってぃう稀少な方はmixiで探すとぃいよマイミクの人しか見れないけど←
・・・誰か写真の載せ方教えてくださぃませ。笑


土曜日の修論発表が終わったら群馬に帰ります
ワクワク

待ってろ群馬~

この記事へのトラックバックURL
http://gbz.blog42.fc2.com/tb.php/211-5b17058d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
群馬に帰ってきたらトロワに遊びにおいで!
Posted by MiCKY at 2011.02.11 02:34 | 編集
三木さん>ありがとうございます!行きます
ぁ、来週の水曜日なんてどうでしょぅ笑"
Posted by emi at 2011.02.11 23:10 | 編集
水曜日は、事務所でがっつり編集してると思うな。全然遊びにきていいからねー。美少女は目の保養になるから(笑)
Posted by MiCKY at 2011.02.11 23:12 | 編集
三木さん>午後あたりに行きます
また連絡させていただきますね
Posted by emi at 2011.02.13 22:23 | 編集
うわー。今このブログみました。
もうすっかり群馬県民に戻ったんだね!過去形なんだ(笑)
わーい。近くなったので、これからは気軽に会おう。
いつでも連絡してね♪
あ、おかえりなさい!
Posted by セイ at 2011.02.21 19:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
