--.--.--



2011.03.17

love from takasaki


お久しぶりです。さなこりんです。
告知させていただきます。

2011.3.19(Sat.)
@高崎駅西口周辺
昼の部12:00-15:00
夜の部18:00-21:00

--act--
淡嶋剛史(clara)
池田彌典(only he knows)
http://www.myspace.com/onlymiknows/
石原太郎(The Leaps)
井田祐也(RAGNAROCKS from 熊谷)
木村優祈と石倉佑馬(RYM from 東京)
星野直道(annie from 東京)
http://www.myspace.com/annie1990annie/

有志の集いで高崎駅にて一切電気を使わず路上ライブをします。
募金や音源の販売(僕は手ぶらで行きますが、各バンド持ってくると思います。)でいただいたお金は全額信頼のおける機関(多分日本赤十字)に、東北地方太平洋沖地震の被災者の支援及び被災地の復興に充てられるように責任を持って寄付します。収益を、では無く、いただいたお金全額を、です。
愛すべき地元高崎には現在の不安を振り払う笑顔を、
被災地には未来の笑顔を作り出すお金を、
僕らなりの方法で、届けようと思います。
来てくれた皆にとって何かのきっかけにでも
なってくれればそれ以上嬉しい事は無いです。
是非ふらっと遊びに来てください。
期待は、裏切りません。

イケダミノリ(only he knows)

---------------------------




当日はわたしもお手伝いする予定です。

もし来ていただける方は、
しっかりと防寒対策をしてきてください。
そして彼らの演奏を、
是非立ち止まって聴いてみてください。

高崎駅で待っています。



さなこりん:http://twitter.com/sanacolin

この記事へのトラックバックURL
http://gbz.blog42.fc2.com/tb.php/215-ff41afa2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
たまたま昨日通りかかって聞いていきました!募金もさせていただきました!
Posted by 樹 at 2011.03.20 14:02 | 編集
> 樹さん

ありがとうございました。
お陰様で95,519円も集まりました。

近いうちに代表者が責任を持って、
日本赤十字社に全額寄付します。

また企画などをしたときは
ここでも告知させていただくので
来てもらえたら嬉しいです!
Posted by さな at 2011.03.20 22:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
