--.--.--

スポンサーサイト


2009.06.01

enjoy night!!!

今晩は
一番ブログを更新している苺のemiです☆笑"
編集部の方たちにそんな紹介の仕方をされてました

いやぁ~今日は楽しかったね!!
のっけからお酒ガンガンいっちゃったよね♪なつみサンに「もぅ飲んだの!?」って突っ込まれたくらいだからね
それにしてもモデルよりサロンさんゃらなんやら協力してくださっている、ある意味縁の下の力持ち的な方たちが多くいらっしゃって驚きました
本当にたくさんの人の力が集まって群馬美少女図鑑ができているのだと今日実感しました。ホント感謝です

なんか楽しくてぃい感じにお酒がまわりました明日からまた実習なんに
そいゃ久々に殿方(docomoの人)とお話できて新鮮でした♪
看護の世界にいると・・・ね笑"

そんな感じで写ガールで一緒だった山本さんゃ平戸さん、創刊号で一緒だったセイさんと再び会うことができ、嬉しかったです。三木さん、岩渕さん、関口さんも
群馬美少女図鑑がなければ会うことはなかった人たち。不思議で素敵な出会いですねまたお会い出来たらなぁと思います


今日はお疲れさまでした
楽しい時をありがとうございました
それではまた
あでゅー
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://gbz.blog42.fc2.com/tb.php/22-d802b7be
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
emiちゃん、実習お疲れ様です。
メール送っときました☆
「苺のemiちゃん」で大人気だったね~!!
Posted by セイ at 2009.06.01 21:57 | 編集
>セイさん
日曜はありがとうございました
本当にまたお会いできてウハウハでした
すごく楽しかったです
次は一緒にカフェにでも行きましょう
Posted by emi at 2009.06.02 18:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
