--.--.--

スポンサーサイト


2009.06.01

おつかれさまです★

どうも!natsumiですうふ


emiさんの書き込みにもありましたが
昨日は美少女図鑑の交流会がありましたワイン

総勢90名くらい?
とにかく会場には沢山の人・人・人!!

アライアンスの皆さんをはじめ、衣装協力や後援etc…
ものっすごく大きな輪が、美少女図鑑によって出来ていて。

昨日のパーティの熱気や参加者のみなさんのコメントから
「美少女図鑑で、群馬を元気にしてくぞー!」というパワーを感じました。

わたしも縁がありましたので…
また何かの形で、美少女図鑑や他のことでも
群馬を盛り上げることに携われたらなぁ…なんて思いましたBrilliant


またモデルのみなさんにもお会いできて(超楽しみだった)
美少女オーラに終始癒されっぱなしのnatsumiでした笑
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://gbz.blog42.fc2.com/tb.php/23-476bddf2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ナツミちゃん、昨日はお話できて嬉しかったです♡
前にコメントしたの、確認できたかな?^^
この後メールしまーす♪
Posted by セイ at 2009.06.01 22:01 | 編集
お会い出来て嬉しかったです
また機会があったらよろしくお願いします
Posted by emi at 2009.06.02 18:27 | 編集
>セイさん
先日はありがとうございます♪
コメントくれた方がどんな人かとずーっと気になっていたので…こうしてお会いできて嬉しかったです(人´∀`)

>emiさん
この間はありがとうございます!
可愛い顔してがんがん飲んじゃうところがまた…たまらなかったです(´艸`)笑
またお話しましょー♪
Posted by natsumi at 2009.06.03 07:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
