--.--.--

スポンサーサイト


2009.06.15

梅雨入り

したんでしたっけ?笑"
天気が変わりやすくて困ります
やっぱり天気がぃいと気持ちも上向きです♪


さて、先日東京に行きまして。
とあるSHOPで対応してくれた店員サンがめっさフレンドリー
東京にしては珍しいなぁなんて思っていたら・・・
沖縄人でした
そぃやちょっちなまってたわ笑"
お店滞在時間約1時間!
おしゃべり約40分!!
なんも買わず!!!
・・・ごめんなさい。
でも楽しかったです
都会人の人間関係は苦手ですが素敵な一時でした

ちなみに、、


ぁと約1ケ月で22歳になるemiは店員サンに

『高校生かと思った

って言われました☆

・・・・・・。

若いってスバラスィ
(苦笑)

そんな、近況♪

あでゅー
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://gbz.blog42.fc2.com/tb.php/27-c51a07d9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
きゃー!!うらやましいー!!
高校生かと思った…なんて羨ましすぎます。
若く見える人の方が得だよなぁ、と、十分若いときから悩んでいたわたしなのです。
やっぱダンスかね!?(笑)
わたしは独特の雰囲気があるらしい。
高校生の時にはもうそう周りから言われていました。
Posted by セイ at 2009.06.15 22:17 | 編集
>セイさん
私…ちゃんと化粧してモノトーンの服だったのに泣
いまどきの高校生の化粧が濃すぎなだけだって信じたい今日この頃です☆笑”

セイさんはすごく感覚的にするどい人そうな雰囲気です。
他の人とは物事の感じ方が異なりそうな…
って私的視点ですが汗
良い意味で独特で魅力のある方だと思います♪♪
Posted by emi at 2009.06.16 02:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
