--.--.--

スポンサーサイト


2009.06.16

はじめまして(=^ω^=)

初めまして。こんばんはほし ひと筆

セイと申します。

エミちゃんナツミちゃんブログにときどきコメントさせて頂いていましたので、わたしも僭越ながらご挨拶させて頂こうかなぁと思います。

創刊号の時には一応なんちゃってモデルさんを、vol.2ではJIN'Sさん
の広告ページに載せて頂きまして、とても有り難く、光栄なことと思っております。


創刊号制作時から今まで、あっという間でもう6月。梅雨に入りましたね。

先日は皐月最後の日の夜だったでしょうか。このフリーペーパーに関わった方が集まった
交流会に、わたしも参加させて頂きました。

とってもハイテンションなパーティーで、わたしは完全に場違いで残念な娘でしたが、皆さん
おシャレで、目の保養ができました。刺激的!

しかしわたしは緊張しすぎてお料理の味もわからず…。

どうしても重心が上がりっ放しなので、ここで飲まないでどうする!と、飲めないお酒をぐびぐびーと飲んで、手持ち無沙汰を紛らわしていると、1杯半くらいで酔いがまわるまわる。

もうそろそろギブ…、と思って頼んだ
アイスミルクティーが清涼飲料水のようでした。

そして、ここのプリン
がわおーーーー!!というくらい美味。

思わずおかわりしちゃうくらい!

結局ミルクティーとプリンがかなりの高得点で満足したという、如何に自分がお子様なのかを嫌でも改めて知らされた、だけどそれでも個性だしいいじゃないってポジティプに捉えられちゃう、楽しい夜でした。

この日はエミちゃん、ナツミちゃんや、
ルミちゃんともお喋りができて、それもとっても嬉しかったです。

他の方とも一緒に撮った写真がありますが、了承を得ていないので、載せるのは自重しますね。

その代わりと言っては難ですが、こっそりひっそり撮っていた会場の写真を数枚。

センスがなくて、性能の悪いカメラで申し訳ないのですが、全然ハイテンションな感じが出てませんが、わたしが撮るとこうなっちゃうんですね。



〝ミルクティーととろとろプディング♪"
〝ミルクティーととろとろプディング♪


〝ここがなんだか素敵だったので、ひっそりこっそりこんなことしてみたり。こういう色味がかわいくて好きです。"
〝ここがなんだか素敵だったので、ひっそりこっそりこんなことしてみたり。こういう色味がかわいくて好きです。

〝鍵盤をちょっとポロポロしてしまったら、整調の仕方が面白くて、実はまた触ってみたかったり。"〝鍵盤をちょっとポロポロしてしまったら、整調の仕方が面白くて、実はまた触ってみたかったり。

〝人がいなくなるのを粘って待って。白い椅子と、偶然の赤い車と、電飾のちっちゃい光をずっとみていたい、お祭りの後でした。"
〝人がいなくなるのを粘って待って。白い椅子と、偶然の赤い車と、電飾のちっちゃい光をずっとみていたい、お祭りの後でした。



では、また。おやすみなさい。


♪レイン ソング/山崎まさよし
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://gbz.blog42.fc2.com/tb.php/30-73b57eb4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
