--.--.--



2011.08.18

ちょいと綴ります。

はじめましての方もお久しぶりな方も今晩は、emiです★


毎日毎日暑いですが、熱中症等なっていませんか?
私はとぃえば職場が快適なので家に居るときの方が汗だくです

白衣のあK・・・天使になってから早4ケ月が過ぎました。
振り替えっての感想は・・・
仕事、スキだ

正直!仕事中、楽しいと感じられることはごく僅かだし患者さんに暴言を吐かれることは毎回だけど・・・でもこの人たちと向き合いたいって思える。
3交代でも精神力勝負な世界でも、やっぱりやりたいことをやれてるって幸せだなと思います

仕事中の自分はすごくいきいきしている!と思う!
この仕事に就けて良かった
この病院に出会えて良かった
もぅ少しで試用期間が終わります。
正式に採用してもらえるように、これからもがんばろぅ

私は精神科看護師だから、俗に言う看護師さんぽぃ仕事はしていないけど、患者さんとの関わりはきちんと看護の視点を持っていたいな。


なんて。まとまりの無い文章!泣
とにかく日々がんばる
明日も学んできます

あでゅー(^o^)/

この記事へのトラックバックURL
http://gbz.blog42.fc2.com/tb.php/308-35bae554
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
