--.--.--

スポンサーサイト


2011.08.26

クロエリの夏休み♪

とってもお久しぶりデス!!

クロエリです~

もぅ8月も残す所あとわずかですねぇ~


皆さんはこの夏は何をしましたか??


私は・・・今年はなんと!!


海には行けなかったのですが・・・日焼けをしました


しかも・・・タンクトップ焼けです・・・



何をしていたか・・・ちょっとご紹介します

カート



まず・・・カートでレースに出ましたwww


しかもカートコースではない広い所です!!

マシンに61って書いてあるのに乗ってるのがクロエリです

ヘルメットは自分でデコりましたよ~♪

コレは練習風景です



そして・・・別の日に同じサーキットでおこなわれた~フォーミュラニッポンのレースを観戦しに行きました
Fポン

同じコースを走れたなんて感激です

そして表彰台

Fポン表彰式

元F1ドライバーの監督さんやドライバーを間近に見てきました



それからの・・・

甥っ子と・・・。

甥っ子と吉井にあるカートランド関越に行きました(笑)

完全に母だと思われていましたが・・・クロエリの子ではありません


っと日差しの強い所にタンクトップでフラフラしていたので残念な日焼けをしてしまいました



美少女図鑑なのに・・・少女的な事を一切していなくてスミマセン


最後は~



最近我が家にやってきたニューフェイス!!

バロン
バロンです♂


クロエリ家にクロネコきました

可愛がってあげてます




みなさんはこの夏は何をしましたかぁ~


そーいえば・・・群馬美少女コンテストありますね~どんな可愛い娘が出てくるのか楽しみですねぇ


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://gbz.blog42.fc2.com/tb.php/317-04fc65cd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
