--.--.--

スポンサーサイト


2009.06.21

群馬美少女図鑑vol.3向け、

トロワデザインの方々が動き出したようですね☆
火曜日がカメラテストみたいで
次はどんな美少女が来てくれるのか
楽しみです

そぃゃ自分のカメラテストの時はヤマダ電機で行ったんですが、ブライダルのスペースで自分場違いすぎ・・・しかも群馬美少女図鑑さんのブースは奥で最初見付けられず危うくカメラテストもせずに帰るとこでした笑"

ブースに着いたら着いたで最初に目が合ったのが妙に背でっかくて細ッッい!ちょっとワルめの(ぃい)お兄さんで・・・尻込みし、
話し掛けてくれたのは昔の文豪みたぃな雰囲気を醸し出す人で美少女図鑑ゴリ押しされ・・・そのアツさに乗せられつつ
カメラテストをしてくれた人は外国の子どもみたぃな髪型をしたかわいい感じの外見とは裏腹、口から出る言葉はどストレート・・・ドキドキしながら帰ろうとした時、
ファッショナブルな姐さん風な人に「ありがとうね~」てな感じで声をかけてもらい・・・
いったいどんなフリーペーパーになるんだろうと期待に胸を膨らませつつ、新しい世界に足を踏み入れられた気がして妙に誇らしげな気持ちで帰途についた事を昨日の事のように思い出します

きっと群馬美少女図鑑は地域活性化だけでなく、群馬以外にも様々な分野に対し影響を与え、大きく成長していくのだろうけど私はきっとカメラテスト時の胸の高鳴りと創刊号の撮影での自由な気持ち良さは一生忘れないのだと思う。
本当に素敵な経験です。
ありがとう・・・なのです



これから私は就活ゃ国試勉強が始まります!
自分との闘いになります。
けど群馬美少女図鑑に関われたことを糧に頑張りたいと思います



ぁ、
三木さんと関口さんの写真に魅せられて私も写真(撮る方)に興味を持ちました♪
トイカメラとか気になるとこですがまずはカメラの勉強!
って事で実際カメラを手にするのは少し先になりそうです
デジカメで練習しときます笑

長々と書いちゃった
読んでくれてありがとうございます
それではまた会いましょう☆

あでゅー
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://gbz.blog42.fc2.com/tb.php/32-935e2d6d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あははっ!
カメラテストのときの様子が蘇ってきました。
わたしは女性陣とだけお話したのです。
そのかわいい外国のコドモみたいな髪型してる方に、去り際にとっても意外なことを言われたのが一番印象に残ってます。
創刊号のあのときがとっても大好きな「とき」だったのだね。
その場に一緒にいられて光栄なことです。
Posted by セイ at 2009.06.22 01:28 | 編集
>セイさん
意外なことが気になります今度教えて下さい
たった15分程度の撮影でしたが楽しかったです
私もレストランで偶然セイさんと出会えて良かったです♪
Posted by emi at 2009.06.24 09:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
