fc2ブログ
2009.06.21

おちつきました!

どうも!natsumiですBrilliant

久しぶりの投稿になりますが
ここ半月の間、色々ありました。


コリラックマ就職の内定出ました!コリラックマ
今月初旬に、おかげさまで1社から内定が出ました(´∀`*)

まだ受けたい企業はあるため
完全に終了…というわけではないのですが
とりあえず、今週で就職活動も落ち着きました。

で!
気分転換にHEARTYでカラーしてきましたうふ

しかし就活での黒染めがきき過ぎて
なかなかカラーが入らず…(;´д`)
2日に渡ってHEARTYに通いました 笑
ミヤハラさん、スギタさんありがとうございますキラキラ


コリラックマセールやってます!コリラックマ
昨日から、バイト先のVIVREは情熱バーゲン!

高崎なんでこんなに元気なの?!ってくらい
とにかく熱気がすごくって、ビックリですびっくり

どのお店も大幅プライスダウンなので
ぜひ、足を運んでみては…?^^

ちなみにわたしのお店では、昨日今日
スタッフみんなが

・ゴールドネイル
・おだんごあたま
・販売中のシュシュ
・ピエロ風メイク

で、元気にセールを盛り上げています!

Image0001.jpg
↑ちなみにこちらがメイク。めっちゃ目立ちます 笑

お祭り気分を味わえるので
どんよりした梅雨もへっちゃらですー(´∀`*)
スポンサーサイト




この記事へのトラックバックURL
http://gbz.blog42.fc2.com/tb.php/33-d5b5e091
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
内定おめでとう!!!

ピエロって、ほんとにピエロだったんだね。
想像してたよりとってもかわいいー。
Posted by セイ at 2009.06.22 01:24 | 編集
>セイさん
ありがとうございます^^

ほんとですか!?
かわいーって言ってもらえるとやった甲斐がありました~ 笑
Posted by natsumi at 2009.06.24 10:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する