--.--.--



2009.04.21

はじめましてえ(*^3^*)

バースデイ
↑クリックするとでかくなるみたいです。



はじめまして


美少女図鑑の高崎観音様と共に撮影して頂いたものです

その記事を見た母親から、「あんた観音様に似てるね」 とさらっと言われ複雑な気持ちになりましたが出させて頂いて本当にスタッフの皆様には感謝感謝です

あっ、なんか上の方にある変な絵は拙者のオリジナルです

ちゃっかりイラストレーターをやっとりますのでこんな感じで時々絵をこっそり載せて去るかもしれませんが、許してください


生暖かい目で見て頂けたら嬉しいです


よろしくです(^3^)☆☆☆











この記事へのトラックバックURL
http://gbz.blog42.fc2.com/tb.php/4-4530902f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
観音様なんて、ある種「神」の領域だね。
イラストいーじゃん!
優美ちゃんらしさの漂う絵だ。

今後もイラストに期待!
美少女モデルとしての優美ちゃんにも、もひとつ期待!!
Posted by MiCKY at 2009.04.21 23:22 | 編集
コメントありがとうございます(*^3^*)☆☆☆

神ですかあ(笑)!!そう言われると誇らしい気もしますね☆

イラストの方はまだまだですがいろんな物見て頭の中をピンクに染めつつ頑張ります!!!

いやあ~MICKYさんの写真の構図、色、センスの良さは本当にすごいです!!めっちゃ尊敬です☆

勉強させて頂きますm(__)m!!!
Posted by yuumi(きまぐれパスタ) at 2009.04.25 18:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
