--.--.--



2009.07.29

ごぶさたしておりまして・・申し訳ありません(;;)

紫陽花少女
椿姫
金魚少女
aoribonn.jpg
its-my-life.jpg
うさけーき
ベアバーガー


最近こんなものをもしゃもしゃ描きつつ就職活動・・というか絵の持ち込みをしていました


ってか群馬美少女図鑑の評判ものすごいです!!!

勝負に行った会社の人から



テレビに出てたの見たよ!!!



などといわれる事がすごく多くてその事で色々と話が出来て、群馬美少女図鑑とスタッフの方々にはその度に感謝感謝です!!!!!



創造学園大学のコンビニのおばちゃんともよく話をするのですが、私が美少女図鑑に出させて頂いた事をなんだかすごく喜んでくれたみたいで嬉し恥ずかしな感じです



群馬美少女図鑑に出させて頂いてからというもの・・何だかとっても幸せです

本当にありがとうございます!!!!!



しかし・・・イラストレーターとしての仕事をとることは・・・・


本ッ当に難しい・・です・・・ぐはあっ・・・



イラストって結構落書きと紙一重なんで・・・


でもまあ・・・死ぬまで頑張ります!!!!




描いたイラスト載っけてるブログです↓

http://ameblo.jp/gorgeousweet/


もしよろしければ覗いてやって下さい


この記事へのトラックバックURL
http://gbz.blog42.fc2.com/tb.php/41-33c90391
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
イラスト!YUUMIちゃんの世界が爆発していていいですよ!美少女図鑑が就職の役に立つといいんだけど、アピールポイントになるのならどんどん使ってくださいな!また美少女日記でイラスト発表してね!楽しみにしています。
Posted by BUSSAN at 2009.07.29 17:46 | 編集
コメントありがとうございますです!!!!

そう言って頂けると本ッ当に嬉しいです!!!



最近よく東京行ったりするんですけど、東京の方にもかなり群馬美少女図鑑注目されてます!!!!!



いやあ本当すごいですよ!!!


イラストちょくちょく載せていきたいと思います!!!


まだまだ未熟ですが頑張ります(^v^)


Posted by yuumi at 2009.07.31 01:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
