--.--.--



2009.08.01

久しぶりの・・・

こんばんは、NATSUMIですくっきー

またまたわたしも久しぶりの更新です… 笑



今日(あ、昨日かねこ)は
前橋某所にてVol.3の撮影をしてきましたキラキラY


今回のカメラマンは…MiCKYさん♪

MICKYさんとは創刊の前から顔を合わせてまして
イベントや撮影でお会い機会は多いのですが
こうしてバッチリ撮ってもらうのは実は初


…と言うわけで、
ちょっと緊張しましたが、
今回の撮影もめちゃめちゃ楽しかったですきゃー



撮影後はil Cuoreハート


P2009_0731_121834.jpg



めちゃめちゃ美味しかったですー(´∀`*)
友達誘ってまた行きたい目がハート



vol.3もついに今月発行ということで
完成が楽しみですねー!


この記事へのトラックバックURL
http://gbz.blog42.fc2.com/tb.php/44-8b6d05b9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わあ~♡
ナツミちゃん、またまた紙面を飾るのね!
すごーい!!
見るの楽しみにしてまーす(*´v`*)
Posted by セイ at 2009.08.01 08:37 | 編集
>セイさん
今回はちょっとまた違う感じで出させていただきます★
よろしくです(´∀`*)
Posted by natsumi at 2009.08.05 21:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
