--.--.--

スポンサーサイト


2009.08.07

大洗サンビーチ


昨日サークルのみんなで
大洗サンビーチに
行ってきました(^o^)


行く途中高速の道を
間違えて宇都宮まで
ちょっと寄り道しちゃったり
したけど‥笑

海が見えた瞬間
みんなのテンションが
一気にハイになって
車内で海コールが!笑

海なし県民にとって
海はやっばい嬉しい
ものですっ(^^)/


天気が心配だったけど
快晴で日差しが
強いくらいでした


波が高くてめちゃ
楽しかったけど
調子にのってたら
波におそわれて
危なかったです!(゚゚笑


遊んで締めはみんなで
スイカ割り!
何回もまわってから
やるスイカ割りは
みんなもはやギャグで
爆笑っ!

まわりのみなさまも
今時すいか割りが珍しいのか注目がっ!!笑

すいか割りって
楽しいものですよ!
私はしょっぱなで
うまく違うほうへと
誘導されました(^o^)笑


帰りは
大洗のアウトレットにより
またまた道間違えて
協力しながら無事に
帰宅し爆睡でした!



私今まで肌が焼けて
赤くなって痛くなった
ことなかったけど‥‥
なりましたっ(T_T)

みなさん日差しには
要注意です!



ではでは
RUMIでした(^_^)/
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://gbz.blog42.fc2.com/tb.php/45-82be33a4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
