--.--.--

スポンサーサイト


2009.08.25

ついに!!!

群馬美少女図鑑vol.3
発刊しましたねー
この日を待ちわびていましたとも
だって開店と同時にTSUTAYAへgo
・・・なんか心持ち少なくないか
きっと週末にはキレイさっぱりないだろうと勝手に予測。
どこぞのお父さんもパラパラと見ていて「世代を問わず人気なのね」とひとりニヤニヤしながらTSUTAYAを後にしました☆


『play』
になったのですね
mixiでたくさん候補があってどれもよかったけど、playって私的にすごく秋っぽぃと思ったし3巻目というコトで更に飛躍のイメージだったなぁ
突き抜けた感じがする。
勝手な個人的なイメージだけど。
中身も突き抜けてる
ページをめくるごとに驚きと感動がいっぱぃ
群馬もやるなぁと思いましたてかみんなカワユス
個人的には光装がすき。

今日は勢いで感想を書いてしまいましたが、もぅ少し読み込んで奥深いplayを感じることにします・・・
皆さんもそれぞれのplayを探して体現してみてくださぃね

そりではemiでした
あでゅー
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://gbz.blog42.fc2.com/tb.php/50-2a2f9e5c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
