fc2ブログ
2009.08.28

∵ こ ん ば ん は ∵

IMG_0107_convert_20090828201206.jpg

IMG_0112_convert_20090828201051.jpg

                                 ∵photographer : : : : may∵
初めまして ●´エ`●

今日からこのblogに参加させていただきます o´∀`o

どうぞよろしくお願い致します *´エ`*

∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵

昨日は仕事の関係で仲良くしていただいている方と夕ごはんを食べに行きました 

前橋のイルクォーレです 

ここのピザが大好物で、しょっちゅう行っています 

カルツォーネと、4種のチーズのやつが かーなーり、大好きで、毎回どちらかを食べているのですが、

昨日はコーンとマスカルポーネのピザをいただきました ●´エ`● うまうま

もちろんLサイズ 

P1090131.jpg

デザートのキャラメルジェラートがホントおいしくて、毎回うっとりします o´Д`o まー

ちょっと前には伊勢崎店にも行きました 笑 

そのときは3点じゃない方のデザートをいただきました 

P1090073.jpg

バナナの・・・・・デザート ●´エ`●

んー また行きたい *´エ`*

・・・・・こんな感じで 食べ物日記になりそうです 

気軽にコメント等いただけたら励みになります 

よろしくお願い致します ●´エ`●
     

∵ r y o k o ∵




スポンサーサイト




この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する