--.--.--

スポンサーサイト


2009.09.01

Music TAKASAKI Japan ♪♪♪

こんばんは。セイです。
未だにvol.3を手にできていないので、近いうちになんとかお目にかかりたいなと思っております。
早く見たいな~♪



さて、先の金土は高崎で二日連続またまたspecialなことがあったhappyな日でした。



金曜日は、仲間内でメンバーの一人の子のお誕生日会をやりました♪♪
いつもこの仲間でそれぞれのお誕生日を祝うのが恒例となっているのです。
今回は初めてのお店をオススメされて、そこに行きましたー。
高崎のラディッシュというお店。
有名なんでしょうか?オムライスが有名と聞いていましたが。
メンバー全員集まったのが5ヶ月ぶりで、それだけでわたしは嬉しかったのですが、
オムライスが超おいしかったーーーー♡
7人中5人がオムライスを頼んでいましたね。
わたしの頼んだのはメレンゲでふわっふわのぷるんぷるん、まるで生き物みたいなの。
口の中でくしゅーっと溶けます。
美味です。お試しあれ。
照明が消えて、サプライズのバースデーケーキ登場♪
そしてプレゼントメッセージカードを♪
今年のテーマはファッション☆
前回のときも今回もわたしがセレクトしました。
そうしたらその場で「着替えてくる!」というのでみんなびっくり。
ジャーン!と登場したら、めっちゃくちゃ似合っていてわたしが一番感激していました。
そして実はその日、そのお洋服の色違いを着ていったわたし。
2ショット写真を撮りました☆嬉しいな~♪



そして、翌日は特に予定も無かったので、わたしは午前中埼玉は深谷の病院にいました。
すると、前日のメンバーの一人からメールが。
「チケットが余っちゃったんだけど…。」
「詳細をお願いします。」
ブラックボトムブラスバンドというバンドなのだけど、うんぬんかんぬん・・・・・・」
行く!!!ちょっと今すぐ電話するから要相談!」
というわけで、診察すっぽかして病院の外で電話。先生お待たせしてすみません。
これは、や・ば・い・でぇ~~~~(心拍数半端ない)
男の人は泣いちゃうっていうくらい痛い注射もこの後の楽しみを考えるとなんでもなくなってくる。
中学生の頃から憧れていたバンドさんなんですもん~~。
あ、ワタクシ、前に吹奏楽部でTrombone吹いていたんです。
高校ではマーチングバンドをやったりしまして。
それが当日にねぇ!
前から3列目ってねぇ!近っ!
そっから高崎まで遠かったですが、行ってよかったです。本当に。
BBBBの皆さん、こんなところ見てないと思いますが、高崎に来て下さってありがとうございましたー!!!
KOOさんに言いましたが、開始3秒で惚れました~(笑)
今回は、8/27~30の期間行われていた、ブラスの祭典ミュージック高崎ジャパン2009というイベントでいらしていたのですって。
色々やっていたから、高崎の方、行かれた方いらっしゃるんではないでしょうか?
オリタノボッタさんもいらしていたみたいで、知っていたらお会いしたかったなぁと残念です。
情報に疎いので、「ああーこんな人が群馬に来ていた!がーん。」ということが多々あるのです。
最後にCDを買ったらサイン会を開いてくださって、シェイクハンド♪までしていただきました。
これは夢かしら?と思いました。
図々しいですが、居残りして記念撮影もしていただきました♡


顔がちゃんと写ってないからこれは載せても平気かな~?(問題があったら消します!)
更に図々しくも皆さんにクッキーとスコーンをお配りしているところです。
ご迷惑じゃなかったか心配です。
そんな感じで最近週末はなんだか音楽漬け!♪♪♪
他にも今年に入って群馬県内で音楽漬けなんですわ~。
それはまたいつかのいつか。
おやすみなさいませ。

P8290322_convert_20090831235942.jpg




♪FOGGY SMILE/BLACK BOTTOM BRASS BAND
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://gbz.blog42.fc2.com/tb.php/53-f0164268
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
