--.--.--

スポンサーサイト


2009.09.05

∵ ひ ょ う た ん か ら 水 ∵

IMG_9760_convert_20090905080542.jpg

∵photographer may∵

おはようございます ●´エ`●

久々にスッキリ晴れた朝ですね o´∀`o こうでなくっちゃーo´エ`o゛うんうん


これ知ってますか ???
P1090198.jpg
「ひょうたんから水」

高崎駅のIT'DEMOにいっぱい(?) 売ってます *´エ`*

コロロロロッとして可愛いし、お水入れて会社に持ってくのにちょうどいい大きさなので、

重宝してます ●´エ`● (エコ???)

毎日会社に連れて行っていたらば、

隣の席の上司(先輩?)がめっちゃ食い付いてきました o´エ`o

・・・・・・外観ではなく、中身に 笑

その人の地元で有名なお水らしくて、嬉しかったらしい ◎・×・◎ 

それで、実家に帰った際に、お土産で限定品を買ってきてくださいました ●・ω・●
P1090201.jpg
『なんでグラビアポーズなんだろう・・・・・´・ω・`』

色々思うところはありますが、とっても嬉しかったです o´∀`o

それからどういうわけか私のことを「ペットボトルコレクター」と思ったらしく・・・・

先日またお土産をいただきました ●・ω・●
P1090204.jpg
んー・・・・セウスィー 

嬉しかったけれども、ちょっと会社の机の上に置いておく勇気はないス・・・・o´エ`o

お土産って 楽しいなァ 嬉しいなァ

もらうのはもちろん、あげるのも大好きですo´エ`o
 ワクワクしますねo´∀`o

お土産ネタでもう少し。

先日、大学の後輩と遊んだ際、熊本に行ったお土産をもらいました●´エ`●
P1090210.jpg
実は 地域限定キューピーの収集をしています。

だから もう 本当~に感激でしたo´エ`o

(本人は収集していることを知らなかったそうですが・・・・

熊本へは、バドミントンの試合に行ったそうですが、、

「観光とか、どっか見たー???」と聞いたらば、

―「イオン行ってましたー!」と・・・・・

笑わせてもらいました・・・・・・●´ω`●

∵ r y o k o∵
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://gbz.blog42.fc2.com/tb.php/55-d8c4ff3c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
