--.--.--



2009.09.16

はじめまして、Yoshimiです☆

こんにちは、群馬美少女図鑑vol.3 Playで参加させて頂いたYoshimiです♪

撮影は、群馬サファリパークで行われ、猛暑の中、黒のジャケットを来ての撮影で、私は汗ダラダラでしたぁ。。笑
でも、岩渕さんの手際の良さと、カメラさんの時々出るおもしろトークで、楽しく、スムーズに出来たと思い、感謝しています。。。(v_v*)m

今日は、まず私を知ってもらおうと、自己紹介したいと思います!
美少女図鑑と2ショット!

美少女図鑑との出会いは、某本屋さんで帰国して間もない時期に、
求人のfree paperをもらおうとした所、vol.2を発見!!

面白い内容と、地元のモデルさんたちや、群馬発祥のお店の広告など、地元愛を感じ、なんかいいなぁと思い応募しました!!

好きな事は、歌う事と踊る事!!

高校生の頃からダンスを始め、卒業後、LAにダンス/語学留学を約4年間していました。
あまり英語が話せなかった当初は、現地の人に思うように気持ちが伝わらず、悔しい思いもいっぱいしましたが、沢山の人と出会い、いい経験となりました。

これからは、歌を主に活動して行きたいというのが今のです。
個人でameba blog, You Tube, My spaceなどもしているので、よかったら遊びに来て下さい(' w '*)♪♪♪

では、またどこかでお会いしましょう☆
良い、一週間を♪♪♪

Yoshimi Aizawa
Ameba Blog : http://profile.ameba.jp/yoshimiaizawa/
YouTube : http://www.youtube.com/user/yoshimiaizawa
Facebook : http://www.facebook.com/yoshimiaizawa
Myspace : http://www.myspace.com/yoshimismile


この記事へのトラックバックURL
http://gbz.blog42.fc2.com/tb.php/56-d2cb8fad
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
編集部のMiCKYです。

たまにマイスペ聴いてます。
何かイベントあったら教えてね。
次号以降もお声がけするかもしれないので、
突然の連絡にも驚かないでね。

今度は自分が撮りたいなー。
Posted by MiCKY at 2009.09.21 00:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
