--.--.--

スポンサーサイト


2009.09.16

∵ 5 連 休 ∵

IMG_0560_convert_20090916212309.jpg
∵ photographer may ∵

こんばんは ●´エ`●

週末は大型連休が待っていますね ◎・×・◎

もう予定は決まりましたか ? ? ? ●・ω・●  

最近土日は外出することが多かったので、久しぶりに家でのんびりネットでもやろうかしら・・・

と思っていましたが、、、新潟に遊びに行くことにしました ●´エ`●

大学4年間を新潟で過ごしたので、新潟は第2の故郷ですo´∀`o

ちょっと長いお休みがとれると、必ず行ってる気がする・・・・´・ω・`

・・・・と言っても、大学院に行った同級生も、今年で卒業・・・・・・・・・´・ω・`

新潟に頻繁に遊びに行くのも 今年が最後なのかなー、、、

と ちょっと寂しく思ったりします´・ω・`

でも、同期のだいたいの人が関東地方に就職が決まっているので、

「来年からは都内で飲み会ができるのかなー☆」

なんてちょっとワクワクワクしていたりもします o´∀`o 笑

∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵

先日新潟から友達が遊びに来て、「佐渡に行ったよー」とお土産をくれました ●´エ`●

佐渡と言えば、コレ 
P1090300.jpg

朱鷺も有名 
P1090302.jpg

新潟のお土産といえば・・・・
P1090299.jpg

3つもありがとう・・・・*´エ`*

前回、高速で新潟から群馬へ帰る途中のどこかのサービスエリアに、

ピンク色のお餅に白餡が入った笹団子が売っていたのです◎・×・◎

それが食べたくてたまらない・・・・・o´Д`o

また巡りあえるかしら・・・・・・・・・・´・ω・`

みなさんも素敵な週末を・・・・・・・・

∵ r y o k o ∵

スポンサーサイト

この記事へのコメント
ども、編集部のMiCKYです。

いつも素敵な写真付きのブログ、
楽しみにしてます。

新潟は、最近「別冊 新潟美少女図鑑」が発刊されたばかり。
是非、新潟に行ったらゲットしてください。
Posted by MiCKY at 2009.09.21 00:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
